せどりやネットビジネス初心者が起業して成功する為には!?

どうも!

好きな時に好きな場所で稼ぐ!ザキです!

 

先日はコンサルメンバーとの定期仕入れ会と懇親会でした。

ビアテラスのBBQコースで懇親会をしたんですが中々雰囲気良かったです。

↓↓↓↓↓↓↓↓

Evernote Camera Roll 20150711 141650 [4]

ある一人のメンバーから

「ザキさんのコンサル受ける前は月商30万程だったけど、コンサル受講後は月商100万を安定的に稼げるようになりました!そして先月最高月商の150万円を達成しました!」

と報告いただきました。

 

ビール飲みながらそういう嬉しい報告いただけると、尚更ビールが美味しくなりますよね。笑

 

昼間の仕入れに関しては1時間で利益約2万円ほどゲット。

Evernote Camera Roll 20150711 141652 [8]

仕入れ自体は12時から仕入れスタートして、ビアに行く為16時には仕入れを切り上げましたが、4時間の仕入れで利益4万程です。

 

僕はこれまで、仕入れツアーでたくさんの人に稼ぐキッカケを与えてきました。

sir

ですが、僕自身も人に教える事で新しい気付きを得て進化しています。

 

インプットだけではレベルアップ出来ない!?

 

最近感じる事があります。

 

「インプットだけではレベルアップ出来ない」

という事です。

 

特に初心者の人ほど、

「真剣に見学します!学びます!」

っていう人がいますが、見ただけで稼げるようになんてなりません。

 

学ぶのは最低限当たり前のラインですし、

学んだ物を自分の腑に落としてこそステップアップしていきます。

 

インプットした物は行動や発言(アウトプット)する事で改めて自分の腑に落ちるし、トライ&エラーを繰り返す事で新しい気付きが埋まれると僕は思っています。

 

 

そういう意味では自分で稼ぐプレイヤー目線と、他人に教える事で得られる新しい気付きの「二つの見え方」を知る事が出来たので、僕はせどりの楽しさが更に広がりました。

※せどりの基礎知識は

せどりとは?転売と何が違うの?本当に稼げるの?せどり未経験者は必読!

で学んでください。

 

アナタは今の現状に満足していますか?

 

僕はサラリーマン時代「溶接」という金属を高熱で溶かす仕事をしていたのですが、正直仕事にやりがいも楽しさもありませんでした。笑

2015-07-22_13h40_14

もちろん、僕が真剣に仕事を向き合っていなかったという事もあるでしょうが、年収は200万円台で昇給ナシ、ボーナスナシ、という当時の状況が絶望的でどうしようもなかったんです。

要するに定年まで年収200万円なのですから。笑

 

当時はそれが不満で仕方なかったですが、今考えると当たり前の事だと思います。

だって、会社に雇われているのだから。

 

やっぱり自分の人生を変えられるのは自分だけです。

会社に依存していても会社は最低限の事しか与えてくれませんからね。

 

 

そういう意味では、せどり含めネットビジネスは、正社員やアルバイトなどと違って自分の空いた時間で稼げるので副業としては最適です。

 

更に今後もネット社会は広がっていくでしょうから、一度ネットで稼ぐスキルを身につければ、今後も自分の力で稼ぎ続ける事が可能です。

 

やはり自己投資は重要

 

と言っても「稼ぐスキルを身につける=自己投資」はやはり必要です。

 

例えば、

「東大に受かりたいから学習塾に通う」

「バッティングが上手になりたいからバッティングセンターに通う」

「痩せたいからジムに通う」

これらは当たり前の事だし、何か目標があるから自己投資をしています。

 

もちろん無料の情報で独学で学ぶのも選択肢の一つですが、

  • 時間的に遠回り
  • どの情報が正しいか自分で取捨選択する能力が必要
  • 全て自分でトライ&エラーしないといけない

などなど、時間的ストレスの部分がかなり大きいので、挫折に繋がりやすくなります。
そういう意味ではお金を払って学ぶ事ってある意味「決意表明」だと思うんです。

「私は本気で稼ぎます!」という。

 

ある意味、会社に依存せず、自分の力で稼ぐ選択をした以上は立派な起業家です。

そういう意味では失敗を恐れずドンドン前進出来る人はやはり稼げます。

 

ヤフオクで不要品売る事でさえ、面倒がっていたら稼げませんし。

 

 

例えばライザップなんかはいい例です。

トレーニングジムで約35万円ってかなり高額ですからね。

 

ですが、「高いお金を支払って自己投資したからやらねば!」って気持ちになるから、ダイエット成功する人も多いでしょうし、やる気のあるユーザーを集める事が出来ます。

 

本気で稼げるようになりたければ、自己投資をしてドンドン自分にコミットしていきましょう!

 

追伸

 

僕はせどりのサポートコミュニティー

「SBC~せどりブートキャンプ~」

と言う物を有料で運営しています。

 

お金を支払ってSBCに参加してくれた以上はメンバーも自分にコミットして大勢の方が結果を出してくれています。

2015-07-22_14h59_09

 

先日値付けに関してメンバーから質問いただいたので、値付けの基礎などをアウトプットの意味も込めて記事にしています。

↓↓↓↓↓↓↓↓

せどり初心者でも5分で分かる!仕入れで役立つ値付け法を解説!

 

そもそも値付けが分からないと取れる利益も取れません。

いくらで売れるか予想出来れば仕入れの幅もひろがります。

今回の記事は基礎知識ではありますが、学んでみてください。

 

 

それでは今回も最後までご覧頂きありがとうございました!

680円がたった10分で4899円に化ける動画!

 
2

サブコンテンツ

このページの先頭へ