モロミ×武石「電脳せどりファイナルメソッド」の特典付レビュー!教材のテーマやコンセプトは?

どうも!

好きな時に好きな場所で稼ぐ!ザキです!

 

2015年9月7日にせどり初心者がスムーズにステップアップする為の実践的なせどり教材が発売されます。

 

モロミさんと武石さんが作成した

「電脳せどりファイナルメソッド」

という教材です。

 

実際に僕も教材の中身をしっかり見させていただきました。

 

教材を見た感想を踏まえて、この記事では「電脳せどりファイナルメソッド」の内容を徹底レビューしていきたいと思います!

 

教材のテーマやコンセプトは?

 

教材作成者のモロミさんは新品家電をメインに。

武石さんは中古ゲーム機をメインに扱っています。

 

「電脳せどりファイナルメソッド」ではこの2つのジャンルで電脳仕入れに特化した教材内容となっています。

 

僕自身も家電と中古ゲーム機の仕入れは得意ジャンルですし、電脳仕入れもコンサル生に教えています。

 

またこの2つのジャンルは正直せどりで一番儲けやすいジャンルだとも思っています。

 

例えば、家電はアマゾン手数料が10%。

ゲーム機は8%と割安です。

 

それに対してアマゾンで一番商品点数の多くて、せどりの王道ジャンルとも言われる本は手数料が15%。

その差5~7%です。

 

例えるなら税金が5~7%上がったらアナタならどう思いますか?

 

僕自身も手数料の安い、家電、ゲーム機仕入れに特化している事で、アマゾン販売で効率よく利益を確保しています。

 

要するに家電、ゲーム機仕入れをマスターする事でアマゾン販売で有利にビジネスを進めていく事が出来るワケです。

 

「電脳せどりファイナルメソッド」ではまさに、この2つのジャンルを徹底的に解析した内容となっています。

 

日本の税金と同じように、アマゾン税(アマゾンの手数料)に摂取されたくなければ、「電脳せどりファイナルメソッド」で、この2つのジャンルをマスターするべきだと僕は思います。

 

電脳仕入れをマスターすれば在宅で手軽に稼げる!

 

また、電脳せどりファイナルメソッドで解説している内容は、電脳仕入れ初心者でも基礎から応用までスムーズに分かりやすい内容となっていました。

 

最近のせどり事情的にも主婦の方や時間のないサラリーマンの方が在宅で副収入を得たい人が増えています。

そんな事から電脳せどりは人気の仕入れ手法とも言えるでしょう!

 

電脳せどりファイナルメソッドでは動画での丁寧な解説が収録されているので、電脳仕入れ未経験者でも迷うことなくスムーズに稼げるかと思います。

 

これから在宅で稼げるようになりたい人は参考となるバイブルと言えるでしょう。

 

実際に販売した商品例も紹介されています!

 

以下の2点はモロミさん、武石さんが実際にネットで仕入れて高利益で販売した商品例です。

 

要するに在宅でパソコン1台で仕入れて、納品、利益確保まで完結出来たという訳です。

※画像クリックで拡大します。

2015-09-02_14h34_08

2015-09-02_14h36_06

電脳せどりファイナルメソッドの教材内容では、実際に売れた商品リストも100パターン用意してあるので、かなり電脳仕入れのヒントになるかと思います。

 

電脳せどりファイナルメソッドを120%生かす為にザキからも特典が!

 

当ブログから「電脳せどりファイナルメソッド」を購入していただいた方には確実に稼いで頂く為、再現性の高い特典をご用意しました!

 

僕自身も家電、ゲーム機の仕入れ、電脳仕入れが得意な事から、僕の特典と組み合わせて「電脳せどりファイナルメソッド」を学ぶ事で教材代金以上は当たり前のように稼いでもらいます。

そして、1ヶ月で利益10万円以上をまずは狙ってください。

 

僕のコンサル生でも月収30万円以上稼げるようになっている人が大勢いるので、この記事を読んでいるアナタでも出来るハズです!

 

ぜひ当ブログの特典を確認して、「電脳せどりファイナルメソッド」を購入してみてください!

 

モロミ×武石「電脳せどりファイナルメソッド」の購入特典はコチラ!

680円がたった10分で4899円に化ける動画!

 
2

サブコンテンツ

このページの先頭へ