ニューオータニのビュッフェ!THE Sky(ザ スカイ)の360度展望レストランがヤバイ!?

どうも!

好きな時に好きな場所で稼ぐ!ザキです!

 

先日、ニューオータニのビュッフェ。

THE Sky(ザ スカイ)に行ってきました。

 

中々のロケーションで客層も落ち着いていたので、大事な会席などにオススメ出来ます。

 

今回は感想とレビューを記載するので、ぜひ大事な食事会などに使ってみてください~!

 

ニューオータニのTHE Sky(ザ スカイ)は回る?!笑

 

今回紹介するニューオータニのTHE Skyの住所は以下になります。

東京都千代田区紀尾井町4ー1、ホテルニューオータニ、ホテルニューオータニ ザ・メイン17F

 

ビュッフェ会場は円状の形の展望台になっていて、東京タワーも見える場所に位置します。

360度都内の絶景を見渡す事が可能です。

2015-10-28_10h09_36

引用;http://www.concierge.ne.jp/buffet/2015/newotani-tokyo.html

 

 

で、普通は1度席に座ったらその位置から見える景色しか見れません。

ですが、THE Skyの床は360度会場を一周する移動式の床なんです。笑

 

なので、常に見える視界が変わります。

ゆっくり床が回転するので、回転してきた位置によっては東京タワーも見えます。

Evernote Camera Roll 20151028 093744 [2]

 

ステージキッチンスタイルがナイス!

 

ビュッフェはステージキッチンスタイルなので、目の前で調理して食事を提供してくれます。

2015-10-28_10h18_48

引用元;http://www.newotani.co.jp/tokyo/restaurant/sky/index.html

 

食事も和洋中と贅沢に様々な料理を食べれます。

僕は食べる事が大好きなので、こういうビュッフェスタイルは本当に好物です。笑

1発目から結構取ってきてしまいました。笑

Evernote Camera Roll 20151028 093744 [3]

 

ドリンクはbarが会場内にあるのですが、少し高めに感じる方もいるかもしれませんね。

1杯平均2000円前後ぐらいです。

僕はワインが好きなんですが、この日はひたすらシャンパンを飲みました。

Evernote Camera Roll 20151028 093745 [4]

 

予算はどのぐらい?

 

今回僕が行ったのは夕方からのディナービュッフェでした。

また、ランチビュッフェも行っています。

平日と休日、ランチとディナーで料金が違うので注意してくださいね。

 

平日

 ランチビュッフェ:5,000円

 ディナービュッフェ:8,000円

土・日・祝日 

 ランチビュッフェ:6,000円

 ディナービュッフェ:9,000円

※税金、サービ料は別になります。

 

ディナーの場合はお酒を飲まなければ、一人1万円以内で収まるかと思います。

今回僕はお酒を数杯飲んだので、一人2万円程かかりました。

 

ただ、お酒は美味しい物が多かったので、お酒好きの方は料金気にせず飲むことをオススメします。笑

 

また、ドレスコードがあるので、軽装で行くと浮くので注意してください。笑

と、言ってもそこまで堅い感じでもありません。

「短パン・ビーチサンダルまたはそれに順ずる軽装不可」と記載されていたので参考にしてください。

 

喫煙に関しては全席禁煙(個室を除く)ですが、喫煙ブースがトイレの近くに有りました。

 

まとめ

 

ロケーションも良く、客層も落ち着いていたので、大事な食事会などにオススメ出来る印象でした。

とは言え、ビュッフェなので家族で来ているお客さんもいましたし、会社の飲み会のお客さんも大勢いました。

 

僕も懇親会などでまた再利用したいと思っています。

 

 

ちなみに僕のオススメは天ぷらとカツサンドです。

元々天ぷらが大好きなんですが、天丼が凄く美味しかったです!

 

またカツサンドは「ヘレカツサンド」っていう名称で並べられていました。

テレビでも紹介されたようです。

e49d8887

 

アナタも自由奔放なライフスタイルを歩みませんか?

 

現在僕はパソコン1台で収入を得て、自由奔放に生きています。

元々は新潟の片田舎で年収200万円台の工場作業員として、選択肢の少ない生活を送っていました。

 

ですが、ある日インターネットで収入を生むネットビジネスの存在を知り、半信半疑で実践した結果、開始1年未満で月収100万円を達成して、そこから人生を変えるキッカケを掴んだのです。

※詳しくは僕のプロフィールをご覧ください。

ザキのプロフィールはコチラ

 

僕のメールマガジンでは人生を自由奔放に進む為のヒントを配信しています。

選べる人生を進みたい方は是非ご登録を!

メールマガジンの登録はコチラ

 

 

それでは今回も最後までご覧頂きありがとうございました!

680円がたった10分で4899円に化ける動画!

 
2

サブコンテンツ

このページの先頭へ