せどりで結果を出しやすくする3つの条件と+α

どうも!

好きな時に好きな場所で稼ぐ!ザキです!

 

今年も残す所2か月となりました。

僕自身ここ2か月を振り返ると、旅行ばかりしていた気がします。笑

 

とは言え、コンサルのほうもしっかりやっています。

 

副業せどりで月収20~100万稼ぐ人が大勢輩出中

 

最近はコンサル受講者が副業せどりで月収20~100万稼ぐ人が大勢出てきて、せどり以外のビジネス構築を教えたりしています。

 

また、博多、名古屋にグルメツアーをしながら仕入れツアーなども行ってきました。

晴天のお陰もあり、博多に行く途中の飛行機から見下ろした富士山は絶景でした~!

Evernote Camera Roll 20151103 184450 [3]

 

博多ではラーメン尽くし。

 

page

名古屋では味噌かつ尽くし。

page

グルメを堪能してきました。笑

 

 

相変わらず仕入れに困る事はなく、リサイクルショップ仕入れなら日給5万~以上は堅いな~と実感しています。

Evernote Camera Roll 20151103 185404

 

自身でも月収300万

 

僕自身も最近は、コンサルをやりつつ、自身でプレイヤーとして稼ぐ事に改めて注力を置いています。

先月は月収300万程で落ち着いたのですが、稼いだお金はほぼ自己投資に充ててしまいました・・・。

 

今回は150万のコンサルと50万のコンサルと20万のコンサルの3つに思い切って申しこんで、新たな学びを得て、コンサル生にどんどん還元していくつもりです。

 

さてさて、今日のタイトル

「家族の理解を得ると・・・?」

について解説していきます。

 

稼げるようになりたければ・・・?

 

僕は稼げるようになりたければ、

  • 環境を変える事
  • 付き合う人を変える事
  • 自己投資して学びを得る事

この三つを頻繁に謳っています。

 

例えば僕は先月、新車1台買える分のコンサル費用を支出した訳ですが、お陰で

「新しい学びの環境」

「新たな出会い」

「新しい学び」

を得られる訳です。

 

あとは自分でやるべき事をやればサラっと元以上取れると確信しています。

 

ただ、コンサル受講をして自分の環境を変えられても、中々変えられない部分が実はあります。

それは「家族の理解」などです。

images

 

これって実は大きな問題だと僕は感じています。

 

家族に還元

 

僕の周りで稼いでいる人や自分のビジネスを楽しくやれている人の共通点に「家族の理解や応援がある」と僕は感じています。

 

始めから家族がインターネットビジネスに理解があったり、応援をしてくれているなら問題はないのですが、ネガティブイメージを持たれている場合は自分の行動が大きく抑制されてしまいます。

 

例えば、家族がせどりに対してネガティブイメージを持っていたら、仕入れに出かけたり、仕入れた物を自宅に置くだけで嫌な顔をされるでしょう。

 

そうすると必然的に自分も仕入れに対して前向きな気持ちになれなくなります。

 

最近僕はコンサル生に対してよく言うことがあるのですが、

「稼いで家族に旅行や美味しい物を食べさせてあげてくださいよ~!」

と言っています。

 

もちろん旅行や食事以外でもOKです。

家族が喜ぶような事をしてあげてください。

images (1)

 

少し言い方に語弊があるかもしれませんが、稼いだお金を家族に還元する事も立派な自己投資だと僕は思っています。

 

それで結果的に家族が喜んで、インターネットビジネスに理解を持ってくれたり応援してくれれば自分のモチベーションアップにも繋がりますしね。

 

追伸

 

僕は小さい頃から野球をしていたのですが、やっぱりスポーツの世界でも成功している人は家族の理解や応援があったりしています。

 

僕は母子家庭だったのですが、今振り返ると母親はホントに勇気づけをしてくれていたと感じます。

野球は保護者会など大変ですし母親にはホントに感謝しています。

 

9月のシルバーウィークには実家の新潟から母親が東京にきたので、二日間美味しい所を連れまわした結果、オシャレな飲食店の多さに感動していました。笑

 

追伸2

 

先日ホテルニューオータニのディナービュッフェに行ってきました。

参考記事は以下です。

ニューオータニのビュッフェ!THE Sky(ザ スカイ)の360度展望レストランがヤバイ!?

 

 

ビュッフェですと、どうしても素材の質が落ちるイメージですが、ここのビュッフェは安くて美味しかったです。

 

東京タワーが見えたりロケーションもいいですし、ライブキッチンなどもあるので更に美味しく感じる事も出来ます。

 

値段から考えてもコストパフォーマンスはいいと思います。

 

家族で来ている人も多かったですし、こういうところに家族を招待すれば「もっとガンガン稼いで!」とほぼ確実に理解度が上がるでしょう!笑

 

最後に

 

現在僕は金銭的、精神的、時間的に余裕ある生活を送っています。

そんな僕も元々は年収200万円台の工場作業員でした。

インターネットビジネスに集中的に取り組んだ結果、たった3か月で脱サラに成功して、自分の人生を謳歌しています。

※僕の詳しい経歴はプロフィールをご覧ください!

 

僕のメールマガジンではせどりで自分の人生を切り開くヒントを記載しています。

今のライフスタイルに不満のを感じている人はぜひご登録下さい!

 

メールマガジンの登録はコチラ

 

 

それでは今回も最後までご覧頂きありがとうございました!

680円がたった10分で4899円に化ける動画!

 
2

サブコンテンツ

このページの先頭へ