エバーノートとは?使い方やダウンロードを5分で徹底解説!

どうも!

好きな時に好きな場所で稼ぐ!ザキです!

年収200万だったダメリーマンだった僕がPC1台で脱サラして、月収100万円を稼ぐまでの道のりを紹介しています。

ぜひプロフィールもご覧ください!

プロフィールはコチラ

 

今回の記事では僕も愛用している

Evernote(エバーノート)

について解説していきます。

 

このEvernote(エバーノート)はせどりにおいても重宝するツールなので、ぜひ登録やダウンロードのほうをしてみてください!

※せどりについては以下をご覧ください。

せどりとは?転売と何が違うの?本当に稼げるの?せどり未経験者は必読!

 

Evernote(エバーノート)とは?

ダウンロード

そもそもエバーノートとは何ぞや?って話ですが・・・

簡単に説明するとweb用ノートと言ったところです。

 

パソコンやスマホには普通のメモ帳が常備されています。

普通のメモ帳と明らかに違う点は、ネットを介してクラウドでデータが保存されているので、違うデバイスからログインすれば自分がメモした事が共有される事です。

 

この機能は僕も凄く重宝しています。

 

例えば、PCからエバーノートに記載したメモなどをスマホのエバーノートからログインして閲覧すれば、同じ内容がバックアップされて表示されます。

ダウンロード (1)

要するに全てのデータを管理アカウント一つで管理出来る訳です。

 

使い方とダウンロードの仕方は?

 

まずは以下からアカウントの作成を行ってください。

2015-11-03_21h28_04

エバーノート新規登録はコチラ

※無料のベーシック版でOKです。

 

PCでエバーノートの使用するにはweb版とダウンロード版があります。

僕はダウンロード版が使用しやすいので、ダウンロード版で使用しています。

Evernote のダウンロード版はコチラ

 

ダウンロードの仕方3ステップ

 

1 ダウンロードとインストール

2015-11-03_21h31_47

 

2 インストーラを実行

2015-11-03_21h32_44

 

3 利用開始

2015-11-03_21h33_17

 

エバーノートの使い方とダウンロードを動画で解説!

 

動画でも詳しく解説しているのでご覧ください!

 

まとめ

 

エバーノートを使用する人の多くはビジネスや趣味で使用する人が多いかと思います。

僕はインターネットビジネスで生計を立てている為、大事な事や学んだ事はエバーノートに小まめにメモするようにしています。

 

例えばせどりにおいて、以下の手法は無料でプレ値(定価越え商品)を探せる手法なので有効です。

ツールを使わずアマゾンで定価越え(プレ値)商品を30秒で見つけ方法とは?

 

このような大事な事をメモするといいですね!

 

僕のコンサル受講者にも積極的に使用してもらっていますし、だからこそ、僕のコンサル受講者は副業でも20~100万円達成する人を大勢輩出出来ていると自負しています。

 

ぜひ利用してみてください。

エバーノート新規登録はコチラ

※無料のベーシック版でOKです。

Evernote のダウンロードはコチラ

 

 

それでは今回も最後までご覧頂きありがとうございました!

680円がたった10分で4899円に化ける動画!

 
2

サブコンテンツ

このページの先頭へ