せどりで稼ぐ事はとっても簡単?

どうも!

好きな時に好きな場所で稼ぐ!ザキです!

 

年収200万だったダメリーマンだった僕がPC1台で脱サラして、月収100万円を稼ぐまでの道のりを紹介しています。

ぜひプロフィールもご覧ください!

プロフィールはコチラ

 

 

僕はLINE@でも発信をしているのですが、先日以下のような内容をLINEに登録してくれている人には送りました。

 

「那須温泉旅行!高級和牛が食べられる菊ホテルの口コミレビュー!」と言う記事を更新しました。

記事はコチラ

 

最近はせどり関連の記事はあまりアップしていませんが、せどりを学びたい人は基本的にザキクリニックを見れば大抵の事は解決するかと思います。

なので自由に記事を更新させてもらっています。w

 

実際に僕のコンサル生でも僕のコンテンツを実行して、せどり未経験の状態からたった3,4カ月で毎月副収入20万得られるようになってる人もいます。

 

ザキクリニックは無料教材として配布しているので学んで実践してみてくださいね。

ザキクリニックはコチラ

↓↓↓↓↓↓↓↓

si

 

 

さてさて、今回の記事に関してですが・・・

今の時代、自由なライフスタイルを掴むチャンスは誰にでもあります。

 

普通のサラリーマンなら、たった1、2年でライフスタイルが変わる事は、そうそうないですが、それを可能にするのがインターネットビジネスです!

 

ぜひご覧ください!

「那須温泉旅行!高級和牛が食べられる菊ホテルの口コミレビュー!」の記事はコチラ

 

~追伸~

 

「思考は現実化となる」と言う言葉がありますが、やっぱり強く思い続ける事って大事だと思います。

自分の中で考える事やセルフイメージを上げる事は自由ですし、タダですw

 

まずは思う事から目標達成に向かう事が出来ると思うので、どんどんポジティブイメージを膨らませていきましょう!

 

そんな僕はインターネットビジネスを始める時に「会社に縛られず好きな時に稼げるようになりたい!」と思い、たった1年で現実化させる事が出来ました。

 

今の僕の目標は同じように気の合う自由人仲間を作る事です。

僕はずっと野球をしてきたのですが、やっぱり自分の好きな事は気の合う仲間とやるから尚更面白い訳です。

 

ぜひ一緒に突き進んでいきましょう!

それでは今日はこの辺で!

ーーーーここまでーーーー

 

以上のような内容を先日LINE@で送信しました。

僕のLINE@と登録していない人はぜひ、友達追加をお願いします

images

 

 

さてさてLINEは個人が気軽に接する事出来るツールです。

毎回配信後、たくさんの方から感想のLINEを頂きます。

そんな中、今回いただいた感想をシェアしたいと思います。

 

ーーーーここからーーーー

ザキさん、こんばんは☆

以前SBCに参加させていただきました、Rです。

その節は大変お世話になりました。

 

現在はザキさんから教わったことを糧にして、副業で月利30万以上の利益を安定して稼ぐことができています。

 

ザキさんが配信されている物販ビジネスに関してのメールや講座内容は、着飾っている訳でもなく、初心者に分かりやすく解説されているので、ビジネスを始めるにあたって、スーっと入っていけて心強かったです。

 

文章からだけで、ザキさんの人柄が感じられて信用できるカリスマ性のある人だなって受けとめられます。

 

また、世間一般で言われている社畜の環境で働いておられて、とても苦労された方なので、一文一文ご自分の言葉で表現されてて親しみやすいです

 

飲んべえの接点もあって、一度お会いしてみたいです

紹介されてた鉄板焼も比較的安価で次回の旅行で計画してみたいです。

 

私も鉄板焼は、年に一度頑張ったご褒美にしようと思い始めまして、去年は高山の飛騨牛、今年は神戸で楽しもうと予約しました。

 

今後も一緒に突き進んでいけたらと思います。

引き続き宜しくお願い致します

ーーーーここまでーーーー

 

SBCとは、せどり初心者向けに僕が立ち上げたサポートコミュニティーです。

実際に未経験の人にたくさん参加してもらいました。

 

そして、せどり初心者向けに立ち上げたにも関わらず、副業で月収30万稼ぐ人も出る訳です。

 

とは言え、ノウハウ動画の作成や初心者でも迷わず稼げる環境作りを意識しましたが、最終的に成長に向かって進んだのは参加者さんです。

 

僕が出来るのはあくまでキッカケ作りやアドバイス程度です。(そのアドバイスが重要なんでしょうがw)

 

本文でもお伝えしましたが、「思考は現実化となる」と僕は強く信じていますし、やはり目標に向かって突き抜けていく人はしっかりポジティブイメージを持っています。

せどりで稼ぐ事はとっても簡単なので、変に難しく考えずぜひアナタもポジティブイメージで進んでいきましょう!

 

追伸

 

この「とっても簡単」って思う事が実は大事だったりします。

 

中々結果が出せない人でよくありがちなのが「難しい」とか「出来ない」と口癖になっている人です。

「難しい」「出来ない」と思って、現状が変わるようなら思う存分イメージすればいいと思いますが・・・・まぁ変わらないと思います。笑

 

とは言え、ホントに自分の分からない事や、今の自分のレベルでは出来ない事もあるかと思います。

だからこそ自己投資や環境を変える事が重要なんですよね。

 

それでは今回も最後までご覧頂きありがとうございました!

680円がたった10分で4899円に化ける動画!

 
2

サブコンテンツ

このページの先頭へ