ステージ感を上げる事で稼ぎを加速させる?!

どうも!

好きな時に好きな場所で稼ぐ!ザキです!

 

今回は稼ぐにあたって大事な「ステージ感」についてお伝えしたいと思います。

 

自分の力で稼ぐ事に対するモチベーション

 

昨夜はコンサル生と新年会をしました!

2015年はオシャレなレストランに行くことが僕の中でブームだったのですが・・・

お陰でリッチなレストランなど詳しくなりました。笑

 

 

やはりこういう雰囲気のいい場所に行くと

「自分の力で稼ぐ事に対するモチベーション」

が上がります。

 

特にサラリーマン時代の僕は、このような場所にくる機会もなければ、財務的にもキツかったので、昔と今を比べると「やはりせどりのお陰でかなり人生の選択肢が増えたな~」と実感します。

 

もちろんお金を稼いで高級な所に行くことが全てではありませんが、過去と現在の立ち位置を振り返るにはかなりいい機会になると思うんです。

そして今回、コンサル生にもそれを実感していただきたくて、高級感あるレストランをチョイスしました!

 

今回新年会で利用したお店は・・・

 

今回新年会で利用したお店は東京駅直結の「XEX TOKYO」です。

1フロアに「イタリアン」「鉄板焼き」「カフェバー」と3つのコンセプトの店が入っており、今回はイタリアンをチョイスしました!

2016-01-10_17h02_54

2016-01-10_17h18_28

2016-01-10_17h18_53

 

実際にコンサル生からも

「普段このような場所に来ないので気分が上がりますね~!」

と言ってもらい、かなりいい刺激になったようです。

 

新年会では一人一人昨年の振り返りと、今年の豊富を述べてもらい、

「コンサルチームに入り色々な情報交換が出来て更にせどりの売り上げが上がりました!」

「ザキさんのコンサルを受講したお陰で昨年は初心者の状態から年収が+100万上がりました!」

「初心者の状態からザキさんのコンサルを受講して副業で月収50万達成しました!」

などなど嬉しいコメントもたくさん頂きました。

 

 

その後お酒も入り、更に稼ぎがアップする裏話などもたくさん出て、ホントに盛り上がった一夜でした!!!

Evernote Camera Roll 20160110 014501 [5]

Evernote Camera Roll 20160110 014500 [3]

Evernote Camera Roll 20160110 014500 [2]

Evernote Camera Roll 20160110 014501 [2]

 

普段とは少し違った空間を体感すると・・・

 

このように普段とは少し違った空間を体感する事で自分のステージ感を強制的に上げる事って実は重要です。

やはり自分の力で稼ぐにはモチベーションのウエートってかなり大きいからです。

 

自分のステージ感が上がれば収益も自然と増えて、自分の大事な人や家族などにもこのようなステキな場所へ連れてくることが出来ます。

そして結果的に大事な人や家族も応援してくれれば更に自分のモチベーション維持に繋がると僕は思うんです。

 

なので、僕はよくコンサル生に「稼いだお金はしっかり家族に還元してください」と言っています。

 

 

まぁ、まとめますと、お金は天下の回りものとよく言いますが、しっかりこういう事を意識しながらお金を使えば、浪費ではなく投資意識に変わるという事です。笑

 

せどりで稼いで終わりではない!

 

現在僕のコンサルチームでは、せどりで稼ぐ事は最低限当たり前のラインで、更に自由なライフスタイルを歩んで頂く為、効率のいいビジネスなども実践してもらっています。

 

せどりはホントに稼ぎやすいビジネスなので、せどりを入り口にして稼いだお金を更に効率のいいビジネスに投下していく事で自分の人生にゆとりが生まれると僕は思っています。

 

昨夜は僕が現在実践している、新しいビジネスの情報シェアなども行い、コンサル生も興味を示していました。

 

その辺も含め、常にステージ感を上げていく努力はやはり必須なので、ぜひこの記事を読んでいるアナタも意識してみてください!

 

追伸

 

「日給5万稼ぐ為の仕入れコンサルに興味ありますか?」

現在僕は毎月コンサル生と仕入れ実践会と懇親会を行っています。

 

実はメルマガ読者さんから、頻繁に仕入れツアーのお願いをされていたのですが、時間的な兼ね合いもあり、お断りしていました。

 

ですが、今年はもっとせどりで人生の選択肢が増える人を増やしたいと思い、少人数限定でグループ仕入れ勉強会を行おうか悩んでいます。

 

僕の仕入れツアーでは毎回平均5、6時間で以下のように日給5万程稼ぐ事が多いです。

page

 

もし「興味ある~!」って方は参考までに以下に登録してください!

↓↓↓↓↓↓↓↓

登録は締め切りました。

 

興味ある人のみに詳細などお伝えするので、まずは登録してみてくださいね~!

 

またこれまでの仕入れツアーに関しては以下の記事を参考にしてみてください!

 

 

 

それでは今回も最後までご覧いただきありがとうございました!

680円がたった10分で4899円に化ける動画!

 
2

サブコンテンツ

このページの先頭へ