SPAにせどりに関する取材をされたのですが、まさかの・・・笑

どうも

好きな時に好きな場所で稼ぐ!ザキです!

 

実は昨年、週間SPAの編集部の方から連絡があり取材を受けました。

※詳しくは週間SPAが発刊しているマネー系雑誌の「Yen SPA!」という雑誌です。

 

内容はもちろん、せどりに関する取材です。

 

 

で、取材自体は確か昨年の11月ぐらい?に受けたんですが、いつ発売の雑誌なのか聞くのを忘れていて、そのまま僕自身も取材された事すら忘れていました。笑

 

 

で、先日のコンサル生との新年会の時に

「そう言えば前に取材されたって言ってた雑誌いつ発売ですか?」

と聞かれて思いだしました。笑

※ちなみにコンサル生との新年会に関する記事はコチラ

 

 

その時は

「編集部から連絡来ないからまだ発売してないんじゃないかな~」

みたいな返答をしたんですが・・・・

 

まさかの2015/12/12に発売されていて、既にバックナンバーになりつつありました。笑

もちろん発売してた事すら知らなかったので、この文章を書いている現在、僕もまだ購入していません。笑

 

 

この雑誌のようなので興味のある方は購入してみてください。

2016-01-16_06h59_24

購入はコチラ

 

そして気が向いたら感想など頂けると嬉しいです。笑

 

追伸

 

前回のブログで僕の仕入れコンサルに興味がある方を募りました。

※前回のブログはコチラ

 

そしたら約24時間ほどで50人以上の方からアクションを頂き、予想以上に多かったので半ば困っています。笑

 

やるとしたら2月を予定していますが・・・まぁやれて3、4人が限界ですね。。。

と、言う訳で今回の予約をもって最後の締切にしたいと思います。

 

僕の仕入れコンサルに関しては予約者のみにしか詳細をお伝えしない予定です。

なので興味のある方は予約してくだいね。

↓↓↓↓↓↓↓↓

予約は締め切りました

 

追伸2

 

先日、せどり未経験の状態で僕のコンサルを受講して約半年程で月商200万を達成された「とっしゅさん」がコンサル期間が終了して卒業されました!

 

 

年収で言うと+150万以上は上がったかと思います。

 

「とっしゅさん」も言われていましたが、

「たった数か月本気で頑張っただけでこれだけ稼げた」

と言っていました。

 

 

これには僕も大いに同感で僕自身は、せどり開始1年未満で少し頑張っただけで月収100万を達成しました。

 

しかも僕の場合は当時孤独でやっていたので、現在僕の運営しているコンサルチームのように濃い情報交換の場などありませんでした。

 

なので、たまに自身のコンサル生達が楽しく情報交換などしていると羨ましく思います。笑

 

 

もし会社員の場合ならどんなに頑張っても月収10万円上げる事すら厳しいです。

僕はせどりで稼ぐ事ってホントに簡単だと思うんですけど、世の中の多くの人はこの現実に気付いていません。

 

 

要するに何が言いたいかと言いますと・・・

数十年あるであろう長い人生のたった数か月頑張ればネットビジネスでは人生を180度変えられる可能性があるという事です!!!

 

そして僕のメルマガやブログでは何度も謳っていますが、それを最短最速で可能にするには「付き合う人」と「環境」この二つがホントに重要です。

 

僕自身も今年は更にパワーアップをして、有能な先導者となってどんどんコンサル生を引き上げていきたいと思います!!

 

 

 

それでは今回も最後までご覧いただきありがとうございました!

680円がたった10分で4899円に化ける動画!

 
2

サブコンテンツ

このページの先頭へ