せどりをキッカケにアナタもUSPを生みだしてください。

どうも!

好きな時に好きな場所で稼ぐ!ザキです!

 

最近人と会う機会が多い僕ですが・・・

先日せどりのサービスを提供している会社の代表と一緒に食事をしてきました。

 

僕は赤ワインが大好きなんですが相手方も赤が好きで、気が付いたら二人でワインを3本空けていました。

やはりお酒の席だと濃い話がボロボロ出ますね。

 

「全くお酒飲めない体質じゃなくて良かったな~」と改めて思った瞬間でした。笑

 

 

そこの会社ではせどりのツールやサービスを提供しているのですが、自社でも転売事業を行っていてアマゾンで仕入れて楽天などの他媒体で販売して月商7000万稼いでいるそうです。笑

 

普通は楽天やヤフーなどで仕入れてアマゾンで売るという電脳仕入れが主流ですが、全く逆の事をしているという事です。

 

 

まぁよくよく考えたらアマゾンってホントに安いですし、僕も電脳仕入れなどしていると、どう見ても楽天やヤフーショッピングに比べてアマゾンのほうが安い事が多いです。

 

独特の強みについて

 

さてさて、アナタは「USP」って言葉をご存知ですか?

2016-01-23_01h32_29

簡単に言うと「独特の強みのこと」です。

 

今回のこの会社で言うと、普通のせどらーが行っている逆転の発想で仕入れを行っている部分です。

 

そして、それを体系化する為の仕組みや自社ツール、システム開発も行っているので、上手くその辺りも機能しています。

まさに「独特の強み」と言えるでしょう。

 

 

では、これを僕に置き換えて・・・

ザキのUSPとは・・・?

 

 

 

 

 

「いや~僕には特に独自の強みもないし、特技もないです」

 

 

 

 

 

と3年前のサラリーマン時代の僕なら答えていたでしょう。

 

 

今、自分自身を客観的に見てUSPを一つ洗いだすとしたら

「人のキモチを引き上げる事」

とにかくここに特化する事が出来たと思います。

 

と、いうのも僕自身底辺から上昇してきた人間なので

「キモチが上がる瞬間」

「モチベーションが上がる瞬間」

を直に体験してきたので、それをコンサルに生かしています。

 

そして、結果的にコンサル生も最短最速で稼いでいる人が大勢いる訳です。

 

例えば、せどり未経験の状態で僕のコンサルを受講した「あきぽんさん」という方は最初、

「ザキさん!せどりで月収5万円稼げればいいです!」

と言ってたのに、あれよこれよと副業で月収50万達成しました。笑

 

 

しかもコンサル受講してたった半年程でです。

 

 

最初自分が掲げていた目標の10倍以上稼いでいる訳ですが、どう考えても気持ちやモチベーションを維持し続けないと無理な話です。

 

ちなみに今回は一例ですが、僕のコンサル受講者には中々の変人&変態が大勢います。笑

 

先日なんか、ヤマダアウトレットを全国制覇したコンサル生も現れました。笑

そして結果的に月商800万を達成した訳です。

そして、そしてこの変人達に刺激されて新しい変人たちが育成されて突き抜けていく訳です。笑

 

 

やはりそう考えると環境はホントに大事だなと。

 

アナタも現状に満足していなかったら、まずは環境を変える努力をしてみてくださいね!

 

追伸

 

冒頭でもお伝えしたUSPですが、3年前の僕なら

「いや~僕には特に独自の強みもないし、特技もないです」

と答えたであろうと言いました。

 

ですが今、 自分のUSPを語れるのも常に環境を変える努力をしてきたから。

それから付き合う人を意識してきた事で自分の新たな一面に気付けたからだと思います。

 

 

と、言う訳で今後も更にパワーアップして変人達を育成していきますよー!笑

 

 

それでは今回も最後までご覧いただきありがとうございました!

680円がたった10分で4899円に化ける動画!

 
2

サブコンテンツ

このページの先頭へ