せどりをキッカケに人生の選択肢を増やす?

どうも!

好きな時に好きな場所で稼ぐ!ザキです!

 

今日は完全にプライベートの話です。笑

正直くだらないです。

 

でも、こういうくだらない話もたまには大事なので、良ければ最後までご覧ください。笑

 

僕は今、住んでいる自宅とは別に、新宿に仕事用の家を借りています。

先日夜中の1時頃に新宿の家でビジネスでお世話になっている方とスカイプ通話をしていました。

 

で、会話の途中で、ふと

「そう言えばまだ初詣行ってないな?」

って会話になり、早速夜中の2時に近所の花園神社にお参りに行きました。(かなり遅れた初詣ですが。)

 

 

僕の新宿の家から花園神社は徒歩5分ぐらいなんですよね。

 

そして家の近くには「ゲイバー」がたくさんあるのですが・・・

夜中にはガタイのいい女装をした方々がたくさん歩いているんです。

 

それから、深夜にも関わらず甲高い大声を出して走り回っている人もよく見かけます。

 

そんな事もあり、

「神社真っ暗な可能性もあるし、襲われる可能性もあるぞ~。」

と通話で脅されながらも深夜のお参りに行ってきました。(一人で)

 

まぁ当たり前の話ではあるんですが、特にトラブルもなく神社に着いてみたら、しっかりライトアップされてて一安心でした。笑

 

最近寒い日と暖かい日が交互してますが、夜中はやっぱり寒いですね~。笑

 

手を水で清めてガチガチの手で、ひとまず記念撮影
2016-01-23_01h46_05

 

フェイスブックにアップしたところ、ビジネス仲間からは

「なんていう顔してんだよw」

とツッコミもありました。笑

 

僕は新潟出身なんですが、寒さにはめちゃめちゃ弱く、とにかく夜中は寒くてガチガチ震えました。

 

まぁ、そんなこんなで、やっぱり自分でビジネスをやるからには楽しくないと意味がないと思っているので、自由に生活しながらビジネスを毎日楽しく実践しています!

 

追伸

 

前回のブログで「僕のコンサル生は変態&変人が多い」と書きました。

前回の内容はコチラ

↓↓↓↓↓↓↓↓

せどりをキッカケにアナタもUSPを生みだしてください。

 

その後、違うコンサル生からこんなメッセージをもらいました。

 

お疲れ様です。

先日のメルマガ読みました。

 

めちゃ良かったです。ウケました。笑

僕も変態化してる最中の1人ですかね。笑

 

やっぱり、ザキさんの変態ぶりが、神の中の神様ですね。

ザキさんのコンサルコミュニティーの凄さをホント痛感しています。

 

たいがいのせどらーさん(普通の人)のコミュニティは、せどりと情報発信を教えている事が多いです。

 

ですがザキさんのコンサルコミュニティーでは、せどりや情報発信以外の稼ぎ方を教えていて、様々な選択肢をいただき、このコミュニティに入れてホント良かったです。

 

今後、自分が歩んでいきたい道を想像しやすいです。

 

今はまだしょぼしょぼですが、資金を作って次のステージへ行けるように頑張ります。

 

PS・そういえば、僕も本業以外のバイト代を稼ぎたいという当初の目標は、クリアーしました。

バイトは、3月の更新はしませーん。

 

ここで、しっかり稼ぎます。

これからもよろしくお願いします。

 

まぁ、、、まず念の為、先に言いますが僕は変態ではなく普通なハズです。笑

 

この方は今まで生活の為に本業とは別のバイトを掛け持ちしていました。

 

ですが、ほぼ未経験の状態で僕のコンサルを受講して、せどりを学んだ結果、まずはバイトを辞めるまでに至った訳です。

 

やっぱりバイトですと、時間で自分の給料を管理されるので天井が決まってしまいます。

自分の力で好きな時に稼げれば、時間の融通も利きますし夜中から花園神社も行けるようになる訳です。笑

 

と、言う訳で人生は一度キリですし、時間は有限なので、アナタも後悔しないように全力で楽しく進んでいきましょー!!

 

追伸2

 

僕自身もサラリーマン時代はホントにお金もなく、時間にも余裕がなく、人生を迷走していました。

とは言え、現在は人生180度回転してサラリーマン時代とは比べ物にならないぐらい楽しく生活しています。

 

僕のプロフィールではアナタの人生を変える為のヒントも記載しているので、まずはプロフィールをご覧ください!

ザキのプロフィールはコチラ

 

 

 

それでは今回も最後までご覧いただきありがとうございました!

680円がたった10分で4899円に化ける動画!

 
2

サブコンテンツ

このページの先頭へ