せどりで月収100万稼ぐ!主婦によるWEBセミナーを行いました。

どうも!

好きな時に好きな場所で稼ぐ!ザキです!

 

 

先日、初めてコワーキングスペースとやらに行ってきました。

 

コワーキングスペースとかシェアオフィスとか都内には様々ありますが・・・

僕も違いはイマイチ分かりません。笑

 

 

まぁイメージとしては広い共同作業スペースのような施設です。

新宿と東京駅のコワーキングスペースを利用したのですが、東京駅のほうは凄く優雅に作業が出来るスペースでした。

pag

コワーキングスペースのレビュー記事は、また余裕のある時にノンビリ書きたいと思います。

 

 

さてさて、先日はコンサル生限定のwebセミナーを行いました。

 

今回はその内容に関して記載していきます。

 

せどりで月収100万稼ぐ!WEBセミナー

 

今回は2回目のwebセミナーとなりました。

前回は月収100万円稼ぐコンサル生による予約転売のセミナー。

 

 

そして今回は、以前コンサルを受講してくれていた主婦の方をお招きして、新品せどりに特化したwebセミナーを行いました。

 

で、何よりも驚きなのが12月は育児や家事の合間を縫って月収100万円を達成したとか・・・笑

 

そんなこんなで情報をシェアして頂きたくて、webセミナーをお願いする経緯にいたりました。

 

 

実際にセミナーを聞いてて感じた事は

「やはり女性と男性では見るべき視点が全く違う」

という事です。

 

 

ポイントカードを上手に使って利益率を上げる方法などは、やはり女性ならではだな~と。

※僕はそういう部分はかなり雑で「カード作りますか?」って聞かれても断っちゃうタイプです。笑

 

 

webセミナーが終了した後は、コンサル生からも満足の声をいただ、一安心。

 

主婦の方からも

「いい経験をさせてもらいました」

と、今回のwebセミナーもホントにたくさんの気付きがありました。

 

 

僕のコンサルでは毎月1回、コンサル生とのグループ仕入れ実践会を行っていますが、その仕入れツアーだけでも十分稼げるようになります。

 

 

先日、初めて仕入れツアーに参加したコンサル生からも

「そんな商品は今まで見てなかったです。仕入れの幅が広がりました」

と言って頂きました。

 

 

とは言え、先ほども言いましたが、やはり人それぞれ見えてる視点って違います。

僕一人の視点よりも様々な要素を取り入れたほうが確実に稼ぎのスピードは加速するハズです。

 

 

だからこそ、コンサル生には少しでも稼げるチャンスを増やしてもらいたいと思い、僕が出切る限りのキッカケ作りや人脈は生かしていきたいと心掛けています。

 

 

追伸

 

実は、気が付いたら僕のブログ、かなりグーグルに認知されているようで、「せどり」で検索すると3~4番目をさまよっています。笑

 

その他にも、「モノレート」「アマゾン手数料」「プレ値」「電脳せどり 仕入先」・・・挙げたらキリがないんですけど、結構上位表示して露出しています。

 

 

そのお陰もあって、ブログの閲覧数がそれなりに多くなってきました。

毎日せどりで稼ぎたい人々が僕のブログをチェックしてくれている訳です。

 

 

そして、その影響で

「コンサルをお願いしたいです」

「コンサルは募集していないのですか?」

「仕入れツアーはやっていますか?」

というメールを結構頂きます。笑

 

基本的にはメルマガ読者を優先していますので、気になる方はメルマガへまず登録をお願いします。

メルマガの登録はコチラ

 

 

 
それでは今回も最後までご覧頂きありがとうございました!

680円がたった10分で4899円に化ける動画!

 
2

サブコンテンツ

このページの先頭へ