新品せどりに役立つ!モノレートユーザーの使い方を徹底解説!

どうも!

好きな時に好きな場所で稼ぐ!ザキです!

 

今回は

「新品せどりに役立つ!モノレートユーザー」

の使い方を徹底解説していきます。

 

特に新品せどりに役立つので、参考にしてください。

 

※ちなみにモノレートの見方が分からない場合は以下の記事を読んでからだと理解が深まります。

せどりで稼げないを無くす!正しいモノレートの見方とは!?

 

 

モノレートユーザーとは?

 

モノレートで商品検索をすると、一番下にあるグラフで

「モノレートユーザー」

というものがあります。

 

こんなグラフです。

↓↓↓↓↓↓↓↓

2016-02-24_18h27_56

 

このグラフは、どれぐらいの人がモノレートを閲覧したかのか?把握出来るグラフです。

 

要するに、このグラフの閲覧数が多いほど、

「モノレートで商品チェックされている」

という事になります。

 

モノレートユーザーの活用方法は?

 

では、この閲覧数を知ったところで、モノレートユーザーをどう活用するのか?

 

僕は「新品仕入れでリスク回避の指標」になると思っています。

 

そもそも閲覧数が多いという事は、

「仕入れしようか悩んでいる人が多い」

と、いうことです。

 

と、いう事は、閲覧数が急激に増えている場合は

「今後出品者が増える可能性が高い」

と予想出来ます。

 

 

特に新品せどりの場合、カートの取得でかなり売り上げが大きく変わるので、注意が必要です。

※ショッピングカートボックスに関しては以下の記事を読むと理解出来ます。

アマゾンのショッピングカートボックスとは?せどりの売り上げアップには必須?

 

 

なので、出品者数が増えるという事は、カート取得の確率も下がり、売上に関係してしまいます。

 

とは言え、物凄い売れている商品なら、需要と供給のバランスを予想して仕入れれば、特に失敗する事は少ないかと思います。

それから、仮に出品者が増えたとしても、在庫を寝かして、出品者が減ったところで正規の値段で売ることも可能です。

 

 

その辺も含め、やはりせどりで効率よく稼ぐには、ある程度の知識や経験があるほうが有利です。

 

必ず失敗もありますが諦めないで継続すれば、必ず稼げるが「せどり」です。

まずは実践してみてくださいね。

 

動画では更に詳しく解説しています。

 

僕の言葉で動画では更に詳しく解説しています。

動画のほうが腑に落ちやすいので、ぜひご覧ください。

 

追伸

 

メールマガジンでも有益な情報を発信しています。

既に僕のメルマガ読者は多くの方が実績を上げています。

 

最速ルートでせどりで稼ぎたい場合は是非僕のメルマガに登録してみてください。

メールマガジンの登録はコチラ

 

 

それでは今回も最後まで御覧いただきありがとうございました。

680円がたった10分で4899円に化ける動画!

 
2

サブコンテンツ

このページの先頭へ