1日10万稼げる!?自己アフィリエイト(ハピタス)で稼ぐ方法を徹底解説!

どうも!

好きな時に好きな場所で稼ぐ!ザキです!

 

今回はせどり初心者に必ず実践してほしい

「自己アフィリエイト」

を解説します。

 

自己アフィリエイトとは?

 

まず、自己アフィリエイトを知らない人もいると思うので、簡単に解説します。

 

自己アフィリエイトとは、

「自分で商品を買ったり、サービスに申し込む事で報酬を受け取るシステム」

の事です。

 

普通のアフィリエイトは企業が集客の為に広告をだしています。

その広告をアフィリエイターやブロガーの方が自分のサイトやブログなどの媒体で紹介をします。

そして、その媒体から購入があった場合、企業から報酬を頂けるのです。

 

 

ですが、自己アフィリエイトの場合は媒体で紹介しなくても、自分で購入やサービスの申し込みをすれば報酬を得ることが出来るのです。

Google

なので100%稼げます。笑

 

 

100%稼げると聞くと、怪しく感じるかもしれませんが、企業としては

とにかく報酬を支払ってでも集客をしたいのです。

 

ちなみに、商品購入だけではなく、クレジットカードなどの申し込みでもキャッシュバックを受け取る事が出来ます。

 

せどりの場合、仕入れにはクレジットカードが必要なので、まずはクレジットカードを作成してキャッシュバックを受け取る事をオススメします。

 

オススメ自己アフィリエイトサイトを紹介

 

では、僕がオススメしている自己アフィリエイトのサイトを紹介します。

 

ご存知の方も多いと思いますし、僕のコンサル生も活用しています。

ハピタスというサイトです。

ダウンロード

会員登録は下記URLより約1分で無料登録出来ます。

 

ハピタスはヤフオクで落札した場合や、楽天などのネットショップで購入しても、キャッシュバックを受け取る事が出来ます。

なのでネット仕入れの際にも役立ちます。

 

僕自身、せどりを始めた当初はクレジットカードを1枚しかもっていませんでした。

ですが、以下の画像のように仕入れに使えるクレジットカードも手に入り、キャッシュバックも得ました。

※楽天カードの作成で9000PT(9000円分)獲得出来ます。

raktuen

 

手持ちの資金も数万しかなかったので、まずはハピタスで仕入れ用のクレジットカードを作り、1日で10万円以上稼いで、せどりの初期資金にした訳です。

 

ちなみに一定期間で一気にカードを作りすぎると、一時的に審査が通りずらくなります。

※とは言え大体6か月で信用が元に戻るので大丈夫です。

 

僕も一気にカード5枚ぐらい作ったら、6枚目は審査が通らず作成出来ませんでした。

ですが、6か月後に再度挑戦したら、また作れました。笑

 

ですので、クレジットカードを作成する際は、なるべく審査が甘いカードでキャッシュバックが多い物から作るのをオススメします。(そう考えると楽天カードやヤフーカードなどは比較的、誰でも審査が通りやすいカードです)

 

それから、FXの口座開設、保険の見積もり、消費者金融なども高額キャッシュバックなのでオススメです。

2550

FXは最低取引の回数が決まっていたりしますが、適当に取引だけ行ってもキャッシュバックが受け取れました。

消費者金融に関してはお金を借りて、その後、直ぐに返済してもしっかりキャッシュバックが受け取れました。

保険の見積もりも話を聞くだけでりキャッシュバックが受け取れました。

 

こう考えると、「ただ行動するだけ」で、サラリーマンよりも高時給で稼げるので驚きです。笑

 

ハピタスについての解説動画を御覧ください

 

初心者でもスムーズに稼ぐため、ハピタスの解説動画も用意しました。

ぜひ参考にしてみてください。

 

追伸

 

以下URLから登録でアナタにも初期ポイントが付与されます。

 

まずは、せどりに必須の仕入れ用クレカも作って、初期資金も貯めてみてくださいね。

ダウンロード

会員登録は下記URLより約1分で無料登録出来ます。

 

 

 

もし不明な点などありましたら、お気軽にご質問なども頂ければと思います。

 

追伸2

 

メールマガジンでも有益な情報を発信しています。

既に僕のメルマガ読者は多くの方が実績を上げています。

 

最速ルートでせどりで稼ぎたい場合は是非僕のメルマガに登録してみてください。

メールマガジンの登録はコチラ

 

 

それでは今回も最後まで御覧いただきありがとうございました。

680円がたった10分で4899円に化ける動画!

 
2

サブコンテンツ

このページの先頭へ