稼ぐにあたって意識している2つの事

どうも

ザキです!

 

今日、2月29日は東京マラソンですが、1年前の東京マラソンの日はセミナー参加で東京駅に向かっていました。

 

どこもかしくも通行止めになってて、セミナー会場まで遠回りしたのを今でも覚えています。

そして結果的に遅刻してしまったのはいい思い出です。苦笑

 

 

お決まりの言葉ではあるんですが、

「1年はホントに早いな」と感じますね。

 

 

僕自身、稼ぐ上。

というか生きていく上で常に心掛けている事があります。

 

 

それが

【やらなかった後悔を減らす事】

です。

 

 

僕がせどりを始めようと思ったのは3年前の話なんですが、やはり当時は

「ホントに稼げるのか?」

半信半疑なところはありました。

 

ですが、挑戦した事により、今このような生活を手に入れている訳です。

 

 

もちろんお金を好きな時に生みだせるようになった事も嬉しいのですが、何よりこの3年間で

【サラリーマンでは得られない知識や経験を得られた事】

これが、僕の人生において凄くプラスになったと実感しています。

 

 

人生は一度キリなので、

「どれだけ厚みのある人物になれるか?」

有意義な人生にするには、ホントにこの部分は大事なんじゃないのかなと。

 

 

ちなみに・・・

もし、3年前にせどりに挑戦していなかったら、今もまだ工場作業員として会社の飼い犬状態だったのかな~と思うとゾッとします。苦笑

 

 

そう考えると人生は

【常に毎日がチャンスの連続】

だと思い、僕は「やらなかった後悔を減らす努力」を常に心掛けているんです。

 

 

実際に僕のコンサル受講者には、その部分の行動力やマインドセットを身に付けてもらっています。

 

 

その結果、コンサル受講者は毎月のように実績者を輩出しています。

先日もせどり未経験の状態から、僕のコンサルを受講して副業で月収30万円達成した人が出ました!

 

 

以下、ありがたいお声を頂いたのシェアしますね。

 

「最初は半信半疑で5~10万円を目標にしていましたが、まさかたった4ヶ月で自分がここまで稼げるとは思っていませんでした!

 

これもザキさんのコンサルや同じ仲間達と一緒に学んで実践したからだと思います!

 

最初コンサルに参加した時は稼いでいるメンバーさんがたくさんいて、ついていけるかな?と不安もありましたが、やはり仲間はいたほうがいいなと今では思っています。

 

孤独ではモチベーションも続かないし、他のメンバーの仕入れ状況などを聞いて更に商品知識も増えました。

 

現在はせどりで稼ぐには困らないレベルになったので、今後はザキさんから次のビジネスを教えてもらい、せどりで稼いだお金をそちらに回してドンドン自分の自由な時間を増やしていきます!

 

今後もよろしくお願いいたします!

 

 

こんなありがたい感想を毎月のように頂いて、サラリーマン時代では得られなかったシゴトに対するやりがいを僕は現在感じています。

 

何度も言いますが、ホントにせどりに挑戦したお陰で人生が拓けたなと。

 

 

ちなみに僕自身コンサルを行う上で、意識している事があります。

 

稼ぐ為のノウハウを教えるのは当たり前の話ですが、結局稼ぐ方法を知っても自分の中身が変わらないと使える物も使えません。

 

 

なので、僕のコンサルコミュニティーではとにかく

【稼ぐ為の環境作り】

ここを意識しています。

 

 

その結果稼いでいるメンバーに刺激され、まだ稼げていない人も上昇していく訳です。

 

さて、話は少しズレてしまいましたが、以前もお伝えした通り、現在僕のブログは色々なキーワードで上位表示されています。

 

なので、せどりで稼ぎたい人からコンサル受講に関する質問をたくさん頂いています。

 

春先には心機一転と言う事で、とにかく自分の人生を有意義にしてもらう為の「上昇コンサルメンバー」を募集予定です。

 

興味のある方はスグに募集通知を受け取れるようにメルマガのほうに登録しておいてくださいね。

メルマガの登録はコチラから

 

 

新年度から、いいスタートを切ってアナタにとって2016年は転機の年にして頂けたら僕も嬉しいです。

冒頭でもお伝えしましたが、1年はホントに早いです。

 

きっと今年の年末も

「もう今年も終わりか~」

なんて言ってる人も多いかと思います。笑

 

 

せどりは人生を変えるキッカケとしては、ホントに最適なビジネスだと僕は思っています。

 

そして、当たり前ですが「せどりで稼いで人生安泰!」って事はないので、その為のネクストステップも僕のコンサルでは用意していているので安心してください。

 

 

「類は友を呼ぶ」じゃないですが、だからこそ僕のコンサルメンバーはせどりを通過点として、常に進み続ける人が集まっているのかもしれませんね。

 

 

ぜひアナタも、

【やらなかった後悔を減らす事】

【稼ぐ為の環境に飛び込む】

これを少し意識してみてください。

 

 

そうすれば必ず人生に変化はうまれるので!

 

追伸

 

【やらなかった後悔を減らす事】と言いましたが、挑戦した事により上手く行かなかった事も正直あります。

 

ですが、一番大事な事は「失敗」をどう捉えるか?です。

 

 

僕はまだまだ知らない事が山ほどあると自分では思っているので、

「失敗した事により新しい気付きを得た!」

と認識しています。

 

 

その結果、次に生かせばいいだけなので、それは失敗ではなく、

「成功への切り口」

になる訳です。

 

 

そもそも世の中で失敗した事が無い人なんていないハズです。

 

大事なのは「その失敗をどう生かすか?」

その後「上昇する人」と「現状が変わらない人」に分かれるのです。

 

 

ぜひこの記事を読んでいるアナタには「上昇する人」になってほしいので、良ければ参考にしてください。

 

追伸2

 

メールマガジンでも有益な情報を発信しています。

既に僕のメルマガ読者は多くの方が実績を上げています。

 

最速ルートでせどりで稼ぎたい場合は是非僕のメルマガに登録してみてください。

メールマガジンの登録はコチラ

 

 

 

それでは今回も最後まで御覧いただきありがとうございました。

680円がたった10分で4899円に化ける動画!

 
2

サブコンテンツ

このページの先頭へ