「損する人」と「得する人」

どうも

ザキです。

 

今日は僕のサラリーマン時代の経験も踏まえ、アナタの現在の給料が10万円台の場合は凄く参考になる内容だと思います。

 

良ければ最後まで御覧ください。

 

 

ちなみに僕はサラリーマン時代は手取りで15,16万でした・・・w

 

この辺の詳細も後記で!

 

 

その前に、少し聞いてほしい事があるんです。

実は最近、ようやくブラインドタッチが出来るようになりました。笑

 

 

「え!?それなりにネットビジネスで稼いでいるのに、ブラインドタッチ出来ないの?!」

って思われた方もいるでしょう。苦笑

 

 

以前コンサル生からも

「ブラインドタッチ出来ないんですか!?」

とツッコまれた事もありました。

 

 

言い訳をするならば・・・

学生の頃はそこまでパソコンを使う事もなかったですし、社会人になってからも工場作業員だったのでパソコンとは無縁でした。

 

せどりに関しても、そこまで高度なパソコンスキルは不要なので、起業して2、3年はキーボードをみながらタイピングしていた訳です。笑

 

 

そして、ここ1年でブログやメルマガを書く量が増えたのと、コンサル生にツッコまれたのを機会に習得に至りました。笑

 

僕は手が大きいのと、そこまで手先が器用ではないので、小指のタッチが未だに苦手です。笑

 

 

 

さてさて僕の近況は置いておいて・・・本題。

 

先日、新宿で起業家仲間と情報交換を兼ねてお酒を飲みながら談義してきました。

 

この起業家仲間は僕にとっても凄く身近な存在なんですが・・・

1年程前に、たまたまフェイスブックのコミュニティーで繋がって、やりとりしているうちに実家(新潟)が近いという事実を知りました。笑

 

年齢が近い事もあり、今では気軽にラインで連絡も取り合う仲です。

 

で、やはり新潟って低賃金なんですよね。

彼も今でこそめちゃめちゃ稼いでいますが、サラリーマン時代は手取りで月収10万円程だったとか・・・笑

 

それが今では、最高月収1000万以上を先日達成されました。

いや~。ホントにおめでたいし、同じ境遇だったからこそ、自分の事のようにめちゃめちゃ嬉しいです。

 

 

昨日も彼と話していたんですが、地方に住んでいれば手取りで月収10万円台って割と普通だと思うんです。

それから過去の僕のように年収200万円台とか。

 

 

で、その低賃金で働くことが

【普通だと思っている人】

が世の中のほとんどですが・・・・

 

 

ハッキリ言わせてもらいます。

 

全然普通じゃないですから!!!

今の時代、個人が簡単に稼げる時代という事に早く気づいたほうがいいです!!

 

特に僕のコンサル生でも自分の力で月収20万円以上稼ぐ人も大勢います。

 

本業で20万円稼いでいたら、副収入20万円をプラスすると1カ月の収入は40万円になります。

年収にしたら純粋に2倍以上です。

 

 

僕のコンサルコミュニティーでは、

「自分の力で稼ぐ」

というのが当たり前になっているので、本業の低賃金だけで生きていくは【普通】じゃない訳です。

 

 

どうしても会社というコミュニティーに属すると

「低賃金で我慢する事が当たり前・・・」

という思考になってしまいます。

 

しかし、これがまさに【環境】が自分をダメにしているケースです。

※僕はよく、稼げるようになりたければ、付き合う人と環境を変えてください。と謳っています。

 

 

起業家仲間とも話していたのですが、僕らのような情報発信をしていると、

「こんな私でも稼げますか・・・?」

という質問をたまに頂きます。

 

もちろん、僕のようなブラインドタッチも出来ないようなPC音痴でも、月収100万円以上稼いだり、年商ベースで3000万以上稼いだり出来たので「稼げます!!!」と強く言ってあげたいところです。

 

 

でも

「環境を変える努力もしない」

「行動しない」

「学ばない」

「師匠を作ろうとしない」

これら最低限の事が出来ないようなら、稼ぐ事は難しいよね。

 

と、いう話を昨日の起業家仲間と話していました。笑

 

 

まぁ、この辺は正論ですし正直な話、高校生や中学生でも分かる事かと・・・

※僕もずっと野球をしていたので、「設備や指導者が良くならないとダメだな。努力しないとダメだな」ぐらいは学生の頃から知ってました。笑

 

 

ただ、ここから先は僕らオトナの話ですが・・・

「世の中は平等じゃないので、必ず損する人と得する人がいる」

と思っています。

 

 

例えば僕は、どんなに頑張ってもサラリーマン時代は年収200万円台でした。

僕の起業家仲間も何年勤めてもサラリーマン時代は月収10万円台でした。

 

でも、ネットビジネスを数カ月、数年実践しただけで、サラリーマン時代の10倍以上稼げた訳です。

 

先ほども言いましたが、

“世の中は平等じゃないので、必ず損する人と得する人がいます”

 

 

世の中にはせどりやネットビジネスを知らない人がまだまだたくさんいますし、低賃金が当たり前。と諦めている人も大勢います。

 

 

だからこそ、ネットビジネスの存在を知っている。挑戦している。アナタは

【得する人間になれる可能性がある】

と確実に言えるでしょう。

 

ネットビジネスのように、レバレッジ(テコ)が利くビジネスをしたほうが、自分の時給は爆発的に上がりますしね。

 

 

追伸

 

今回の記事を読んで感想や質問などある方はお気軽にご連絡ください。

 

現在毎日、たくさんの方からメールもらっていますが、電車での移動時間やカフェでノンビリしている合間にしっかり読んでいますので。笑

 

 

それから、メールマガジンでも稼ぐにおいて大事な事をお伝えしています。

ぜひご登録下さい。

 

 

メルマガの登録はコチラから

 

 

 

それでは今回も最後までご覧頂きありがとうございました!

680円がたった10分で4899円に化ける動画!

 
2

サブコンテンツ

このページの先頭へ