ライフクリエイターズ決起集会を行いました!

どうも!ザキです。

 

GWいかがお過ごしでしょうか?

先日、僕のコンサルティング企画「ライフクリエイターズ」の決起集会を行いました。

 

約30人近くの方が集まってくれてホントに嬉しい限りです。

 

決起集会では

  • ブログやメルマガでは語った事の無い、僕の過去の話
  • 最短ルートで稼いできたモデルケース
  • 上手くコンサルティングを活用して、結果をしっかり出すには?

などを紹介させていただきました。

 

13096067_1761570234076042_3505542045855707101_n

13076978_1761570244076041_8128498374010279973_n

 

 

今回の決起集会を行って以下のような感想をいただきました。

「ザキさんのおっしゃる通りで本当にリアルに会う事で人生が変わる事もあります。自分が実際このコミュニティでのリアルな出会いで孤独だったせどりが楽しくなって好循環になっていきました。」

 

「こうやって文字チャットやskypeだけではない顔合わせて話し合うことの大切さを痛感させられます。」

 

「おはようございます。決起集会&懇談会ありがとうございましたー!そしておつかれさまでしたー!
皆さんにお会い出来た事 とても有意義な時間を過ごせた事に感謝です!」

 

「全員の方とお話ができませんでしたが楽しい時間が過ごせました。
改めてザキさんのライフクリエイターズに参加した事に良かったなと思いました。」

 

「昨日ご参加のみなさま、お疲れ様でした。
ザキさん、昨日の段取り、何から何まで本当にお疲れ様でした。
あのような場に参加し、あらためてこのコミュニティに参画出来たこと、とても光栄に思います。
刺激的かつ有意義な1日を過ごすことができました。」

 

「皆さん物凄い情報量で、本当に刺激になりました!
そしてオフラインで会うのがこんなに楽しいとは!」

 

11

 

お陰で、メンバーのモチベーションがかなり上がったようで、今後の成長が楽しみです。

今年も大勢の実績者を輩出させてみせます!

 

環境に価値がある時代

 

さて、僕のコンサルティングでは「リアルで会う事」をホントに大事にしています。

 

このようなインターネットビジネスのコンサルティングって、チャットや文章、通話だけで終わりのケースが多いですが、やっぱりそれだけだと腑に落ちないし、モチベーションの維持が難しいんですよね。

 

 

それから、このようにコンサルメンバー同士が会う機会を設ける事で、仲間意識も芽生え、シェアの力が生まれます。

なので、1人がレベルアップをすれば、相乗効果でコミュニティー全体がレベルアップするという訳です。

 

 

正直な話、今の時代ノウハウにはそこまで価値はありません。

自分で調べれば、いくらでもノウハウをゲット出来るからです。

 

ただし、情報が溢れかえっているだけに、「どの情報が正しいのか?」取捨選択がとても難しい時代でもあります。

 

だからこそ、このような「正しい情報を確かめ合う環境」に価値があると僕は思っています。

 

 

特に初心者の人や稼げていない人ほど、環境の重要性を理解していません。

どちらかと言うと、簡単に稼げそうなノウハウやキャッチコピーに釣られて、ノウハウコレクターで終わるケースがほとんどです。

 

 

どんなに素晴らしいノウハウを覚えても行動出来ないと全く意味がありません。

 

「心が変われば行動が変わる。」

じゃありませんが、結局自分の内面(メンタル)が変わらないと行動にも移せません。

 

そして、「刺激ある環境に飛び込む事」が、自分を変える為の最短最速の方法だと僕は思っています。

 

もしアナタが今の現状に満足していないようなら、まずは現状を変える努力をしてみてください。

 

 

追伸

 

メールマガジンでも、せどりで稼ぐ為の大事な事をお伝えしています。

ぜひご登録下さい。

 

メールマガジンの登録はコチラ

 

 

それでは今回も最後までご覧頂きありがとうございました!

680円がたった10分で4899円に化ける動画!

 
2

サブコンテンツ

このページの先頭へ