ライフクリエイターズ大阪での懇親会を行いました!

どうも。ザキです!

 

5月13~16日と、僕の運営しているコンサル企画「ライフクリエイターズ」の懇親会とコンサルを大阪で行いました!

 

大阪へ行くのは僕にとって人生で3回目です。

と、言っても内1回は中学生の時に修学旅行で行ったので、正直記憶が曖昧です。

 

大阪へ向かう途中、東京駅にも大勢の中学生がいたので、学校によっては修学旅行シーズンなのかもしれませんね。

 

 

さて、ライフクリエイターズは4月からスタートして、東京での決起集会が28名の方が参加。

今回の大阪は少し減って14名の方が参加してくれました。

 

 

ちなみに僕が大阪にいる間、東日本メンバーを中心に東京でもコンサル生のみで懇親会をしていたとか・・・

どんだけ飲み会好き&結束力が高いんだと。笑

 

大阪、三次会での記念撮影と、東京組の写真です。

2

1

 

 

ちなみに月末は福岡でもコンサルと懇親会をやる予定です。

 

今回の大阪懇親会に関してもなんですが、県外からわざわざ参加してくれた方もたくさんいました。

北は宮城県から。南は福岡から参加してくれた方もいます。

 

ある意味、僕のコンサル生も旅行をしながら稼いでいるような状態と言っても過言ではないでしょう。笑

 

 

懇親会でもコンサル生にお伝えしたんですが、僕らはお金の為に稼いでいる訳ではなくて、お金を使って自分の得たい物、感情、ライフスタイルの実現をしたい訳です。

 

 

お金を貯めるだけにフォーカスを当てるなら、独りで淡々と感情も持たず作業をしていれば自然とお金は貯まっていくでしょう。

 

特にせどりに関しては、安く仕入れて高く売るシンプルなビジネスなので、感情を持たずに淡々とリサーチしまくれば、誰でも儲かる商品は見つけられます。

 

ただ、孤独で淡々とお金を稼いで、それが幸せか?と言われたら僕は幸せとは思いませんし、楽しいとも思いません。

嫌々稼いでいたら会社勤めとさほど変わらない状況になってしまいますからね。

 

そういう意味では、やはり同じ意思の仲間達に囲まれる事が自然と楽しく稼ぐ為の近道だと僕は思っています。

 

追伸

 

メールマガジンでも、せどりで稼ぐ為の大事な事をお伝えしています。

 

ぜひご登録下さい。

メールマガジンの登録はコチラ

 

 

それでは今回も最後までご覧頂きありがとうございました!

680円がたった10分で4899円に化ける動画!

 
2

サブコンテンツ

このページの先頭へ