毎月10万円の収入を増やすには?コンサル受講生「マニーさん」の声

どうも、ザキです。

 

僕のコンサルを受講した「マニーさん」から、コンサル受講の感想を頂きました。

 

地方在住でも、しっかりスキルを身に付けて実践すれば、本業とは別に、年収+100~200万円増やす事も可能です。

 

ぜひ「マニーさん」の声を、参考にご覧ください。

 

本業に頼らなくても、「自分の力で年収200万アップ」もいけると思っています!

はじめまして。

「マニー」と申します。

 

私が副業を始めようと思ったキッカケは、サラリーマンとして、長年勤めている会社の給料が、全く上がらない状況に悩んでいたからです。

 

そんな事から「自分で稼げる副業は無いか?」と思い、2016年に稼ぐ方法を探し始めました。

 

そしてある日、たまたまテレビを観ていたら、せどりで稼いでいる人の特集番組がやっていて、その時に「せどり」というビジネスの存在を知りました。

 

早速ネットで「せどり」について調べ、色々な人の「せどりブログ」を拝見したところ、「ザキさんが一番信用できそう!笑」と、思い込み、コンサル受講と、せどりを始めました。

 

と言っても、正直申しますと・・・

ザキさんのコンサルに参加して、最初の数か月は思うように実績が出ず、「私には無理なのか?」と、辞めそうになった事もありました。

 

しかし、他のコンサルメンバーの書き込みや、情報シェアを見ていると、私が疑問に思っていることも、おのずと日々解決されていきました。

この環境や状況にどれだけ救われたか・・・。

 

間違いなく「一人きり」では挫折して、せどりを辞めていたと思います。

コンサルコミュニティに所属したり、仲間がいたお陰で、挫折せず、コツコツと実践する事が出来たと思っています。

 

それから、ザキさんや他のコンサルメンバーに対面で会い、指導して頂くことにより、劇的に仕入れスキルと利益が伸びました。

 

たった1回の対面指導を受けた事により、僅か一ヶ月で、月収10万をスグに超えることが出来ました。

 

他の稼いでいるメンバーに比べれば、まだまだ足元にも及ばない金額です。

しかし、自分の力で、本業以外に月収+10万稼げるって凄い事だと思いませんか?

 

月に+10万の収入が増える事なんて、今の時代、難しいですし、スキルさえ身に付ければ、安定的に稼げます。

 

更に、自分で稼げるようになれば、自信も付くので、最悪会社が潰れても、「問題無い」と思えるようになりました。笑

 

今年は本業に頼らなくても、「自分の力で年収200万アップ」もいけると思っています!

 

私は普段、様々な事を行っているので、三足の草鞋を履いている状態で、時間は本当に無いです。

しかし、それでもこのように稼げるようになりました。

 

私から間違いなく言えることは、「とにかく諦めないこと」です。

諦めずに続けることが大切だと思います。

 

少しずつ一歩一歩前へ進むことが大切だと思っています。

 

ザキさん、良きコンサルメンバーに出会えたことを、感謝しています。

 

島根県在住・マニー

 

 

せどりは諦めず、しっかり実践すれば、「誰でも稼ぎやすいビジネス」という事を、マニーさんは証明してくれました。

 

稼げない人の多くは、ノウハウ云々よりも、何かしらの理由を付けて、途中で諦めてしまう事です。

 

諦めず、しっかり実践すれば、マニーさんのように、副業で年収の底上げをする事も十分に可能です。

 

ぜひ、アナタにも

「会社が潰れても、問題無い」

と思えるようになって頂きたいです。笑

 

マニーさん、感想文ありがとうございました。

 

 

今スグ、会社依存を脱出しませんか?

僕はネットビジネスを始めた事により、

・脱サラに成功

・好きな時に休んで、好きな時にシゴトが出来るライフスタイルになった

・月1000万程度なら、一人でも稼げるようになった

以上のように、会社依存せず、好き自由に生きれるようになりました。

 

いきなり脱サラをする必要はありませんが、月に5~10万円の収入アップなら、30日もあれば、実現可能です。

 

僕のメールマガジンでは

・一生お金に困らない考え方

・自分でお金を稼ぐスキル

・会社依存脱出の仕方

を、最短最速で学ぶ事が出来ます。

 

まずは「人生を変えるキッカケ」として、学んでみてください。

 

既に多くの方が、自分の力で年収+100万~1000万UPしています。

 

メールマガジンの購読はコチラをクリック

※メールマガジンに登録すると、最速で年収+100万増やすマニュアルもプレゼント中

680円がたった10分で4899円に化ける動画!

 
2

サブコンテンツ

このページの先頭へ