月収+20万円増!せどりコンサル受講生「りょうさん」から感想を頂きました。

どうも、ザキです。

 

僕のコンサルを受講した「りょうさん」から、コンサル受講の感想を頂きました。

 

ご本人からは「月収が+20万円増えた」と、嬉しい声も頂きましたので、ぜひ「りょうさん」の声を、参考にご覧ください。

 

 

一度しかない人生を日々前向きに過ごせることができています

はじめまして。「りょう」と申します。

 

私は2016年の春から、ザキさんのコンサルを受け、当初目標にしていた「脱サラ」を踏み出す事が出来ました。

 

ザキさんのコンサル企画には、私がせどりを始めた頃にも参加した事があり、初心者だった私を稼げるレベルまで導いていただきました。

 

素人目線で丁寧に接していただき、ザキさんのほうから「よかったら通話しませんか?」と声をかけていただき、親しみやすさを以前から感じていました。

 

今回、リピートでザキさんののコンサル企画に参加したのは、今まで自分が行ってきた手法、ノウハウでは、稼ぎ続けていく事が難しくなるだろう、と悩んでいたからです。

 

そこで、以前から興味があった、中古市場に目を向けていた時に、ザキさんの不定期コンサルの募集を知り、応募を決意しました。

 

今回のコンサルに参加したことで、ザキさんをはじめ、素晴らしいコンサル生とも出会い、中古商品の目利きや相場感が身に付きました。

そして、以前より楽しい気持ちで稼ぐことができています。

 

以前は、「ただ商品を横流ししているだけだな~」と、せどり作業に飽きてしまうこともありましたが、今は商品を見極める本物の目利きを徐々に身についている実感があって、改めて、せどりの面白さを感じています。

 

収入面に関しても、サラリーマン時代の本業+副業の収入より、脱サラした現在のほうが、月収+20万円ぐらい増えました。

 

 

ただ、私としては、収入が増えた事よりも、

・自由な時間が増えたこと

・自分の力で稼ぐ能力が身に付いたこと

が、何より大きな収穫だったと断言できます。

 

 

今後の生き方に対して、悩みや不安はありますが、ずっと苦痛しかなかったサラリーマンを辞め、新しい世界に飛び込んだ事により、人生が大きく変わりました。

 

社会に対する視野も広がりましたし、サラリーマン時代には知りえなかった部分も、たくさん学ぶことがあります。

 

 

自分でお金を稼ぐのは、自己責任でプレッシャーを感じることも多々ありますが、何より「生きている実感」があり、一度しかない人生を日々前向きに過ごせることができています。

 

人生半ばに差し掛かって、生き方を大きく変えるチャンスをいただいた「ザキさん」、「一緒に参加したコンサル生」の方々に深い感謝の気持ちでいっぱいです。

 

三重県在住:りょう

 

 

りょうさんも言われていますが、新しい世界に飛び込まないと人生に変化は起きません。

 

自己投資をして学ぶ。そして学んだ事を実践する。

更に、刺激ある環境や仲間と出会い、少しずつ壁を乗り越えていけば、成功する事は簡単です。

 

 

今後、更に月収100万、200万と稼ぎ、「りょうさん」には人生を切り開いていってほしいと思います。

感想の声、ありがとうございました。

 

 

アナタも、「自分の価値を最大化」しませんか?

りょうさん含め、僕のコンサル企画には、何度もリピート参加してくれる方が、大勢います。

 

リピーターがいる事は、ホントに感謝していますし、リピーターがいるからこそ、僕自身も常に学び、新しい価値を提供していこうと、努力しています。

 

 

僕のメールマガジンでは、

・年収+100~1000万円増やす為の考え方

・10年、20年先も、お金に困らない思考力

・人生を200%楽しむ為のライフスタイル術

etc・・・

などを発信しています。

 

 

まずは無料のメールマガジンにて、「人生を変えるキッカケ」を学んでください。

 

 

既に多くの方が、自分の力で年収+100万~1000万UPしています。

 

メールマガジンの購読はコチラをクリック

※メールマガジンに登録すると、最速で年収+100万増やすマニュアルもプレゼント中

680円がたった10分で4899円に化ける動画!

 
2

サブコンテンツ

このページの先頭へ