年収100万円UPに成功!せどりコンサル受講生「フクさん」から感想を頂きました。

どうも、ザキです。

 

僕のコンサルを受講した「フクさん」から、コンサル受講の感想を頂きました。

 

「会社だけに依存していたら自己実現は出来ない」という事が、具体的に伝わってくる感想文を頂いたので、とても参考になるかと思います。

 

ぜひ「フクさん」の声を、参考にご覧ください。

 

 

自分自身の夢の為の貯金もできるようになり、実現に向けて一歩ずつ前進しています。

はじめまして、「フク」と申します!

僕には叶えたい夢があります。

と言っても夢を叶えるにはお金が必要です。

 

残念ながら、現在の仕事の給料では、生活していくだけで給料が消えていき、貯金どころではありません。

「どうにかお金を稼げないかな? 」

「最近よく聞くネットビジネスなんてどうだろう?」

そう思っている時に、ザキさんのブログに出会いました。

 

ザキさんのブログを読み進めて行くと、分かりやすい文章と動画解説、盛りだくさんな内容、無料でこんなに知れていいの?と驚きでした!

 

こんな人に教えてもらえたら間違いないだろうな、と思っていた時、まさかのコンサル募集!これはもう受けるしかない!と、すぐにコンサル参加を決意しました。

 

初めてのせどり、初めてのコンサル受講で、かなり不安でしたが、分かりやすいコンテンツ、ネットビジネスを続けて行く上での心構えを教えていただき、分からない事を質問するとすぐに答えを返していただけるザキさんやコンサルメンバーの皆さまのおかげで徐々に不安もなくなりました!

 

副業なので、少ない時間ですが、年収を約100万円アップすることに成功出来ました!

 

自分自身の夢の為の貯金もできるようになり、実現に向けて一歩ずつ前進しています。

 

さらにお金と時間の使い方も変わり、今までの自分がいかに無駄なことをしていたのか・・・と反省もしました。

 

 

最後になりますが、ザキさんに出会うことがなければ、「夢を夢のまま」で終わらせていたと思います。

 

コンサルに参加することで「自分自身の夢への一歩」を踏み出せましたし、お金と時間の使い方、考え方も良い方向へ変えることができました!

 

これもザキさんのコンサルに参加して、学ばせていただいたおかげだと思います!

ありがとうございました!!

 

福岡県在住・フク

 

今の時代、ネットが普及したお陰で、個人が夢や目標を叶えやすい時代となりました。

 

例えば、ブログ、YouTubeなどをキッカケに、急に有名人になる人もいます。

 

せどりにおいては、クレジットカード1枚と、数万円の自己資金があれば、お金を稼ぐ手段を得られる訳です。

 

これが、ひと昔前に物販事業を興そうと思えば、

・土地

・実店舗

・多大な現金

・仕入れ先などの人脈

が必要となります。

 

しかし、もう一度言いますが、今の時代は、そこまで大きな初期設備や初期投資がなくても、個人が夢や目標を叶えやすい時代です。

 

 

ネットを使って行動しないというのは、今の時代、数百万、数千万単位で、機会損失していると言っても過言ではありません。

 

 

ぜひアナタも「フクさん」のように自己実現の為、まずは行動してみてくださいね。

フクさん感想文をありがとうございました。

 

 

今スグ、会社依存を脱出しませんか?

上記でもお伝えした通り、ネットを使って行動しないというのは、今の時代、数百万、数千万単位で、機会損失していると言っても過言ではありません。

 

僕のメールマガジンでは、

  • 自分の力で年収+100~1000万増やす方法
  • 自分の価値を200%上げる思考力
  • 一生お金に困らない人間力

などをお伝えしています。

 

 

まずは「人生を変えるキッカケ」として、学んでみてください。

 

既に多くの方が、自分の力で年収+100万~1000万UPしています。

 

メールマガジンの購読はコチラをクリック

※メールマガジンに登録すると、最速で年収+100万増やすマニュアルもプレゼント中

680円がたった10分で4899円に化ける動画!

 
2

サブコンテンツ

このページの先頭へ