本業とは別に利益30万を達成!せどりコンサル受講生「Toruさん」から感想を頂きました。

どうも、ザキです。

 

僕のコンサルを受講した「Toruさん」から、コンサル受講の感想を頂きました。

 

「精神的余裕を手に入れる」という事に関して、凄くリアルに書かれています。

 

会社に縛られ、多大なストレスを感じている人は多いかと思います。

 

とても再現性ある、リアルな声なので、ぜひ「Toruさん」の声を、参考にご覧ください。

 

 

40歳を超えて、このように人生が開けるとは、夢にも思っていませんでした

はじめまして。

「Toru」と申します。

 

私は精神的な不調が理由で、3ヶ月ほど勤務先の会社を休んでおりました。

 

その時に漠然と、

「このままじゃ、まずいな・・・」

「時間もあるし、なんか副業で稼げたらいいな・・・」

と考え始め、調べている時に、せどりの存在を知りました。

 

 

ネット上で色々と調べているうちに、ザキさんのブログを見つけ、早速LINEで連絡してみました。

 

連絡した当時は、ザキさんのコンサルは募集していませんでしたが、ある日コンサル募集の案内が来て、即決で参加することにしました。

 

実際にコンサルに参加して感じたことは、「他の参加者の意識が非常に高い」と言うことでした。

 

元々、ザキさんのコンサルを受けた経験のある方が継続で在籍されていたこともあり、技術的レベルは当然の事、成功経験・失敗経験など為になる話をたくさん提供して頂きました。

 

また、自分と同じような初心者の方でも、意識やマインドの高い方ばかり。

 

ここで一つ言いたい事があります!

 

コンサルの料金・・・正直安くはなかったです(苦笑)

ですが、安いコンサルに入ると、やはり参加者の質も悪いです。

 

実は、ザキさんのコンサルに入る前、別のコンサルに入っていました。

 

そこのコンサルはメンバーが5人だけ。

 

コミュニティーで発信される内容も最初の1ヶ月くらいはそれなりに重要な情報もありましたが、以降はコミュニティー自体が閑散としているような状態。

 

途中からは私が発言する内容を主催者すら知らない様な状態でした(笑)

 

その点、ザキさんのコンサルの質は間違いないです。

 

 

ザキさんには、稼ぐための正しいノウハウを教わり、一緒に参加していたコンサルメンバーからも有益な情報や刺激をたくさん貰いました。

 

ネットビジネスは、

  • 正しいノウハウ
  • 良い環境
  • 行動力

が重要だと思っていますが、まさに良い環境を提供して頂きました。

 

今では、ザキさんのコンサルで知り合った仲間と、頻繁に連絡を取ったり、有益な情報を共有したり、一緒に仕入れをしたり、楽しんでいます!

 

おかげで、コンサル参加当初は「10万円ぐらい稼げれば良いや」と思っていましたが、結果的に売上100万、本業とは別に利益30万円を稼げるようになりました!

 

 

あと、コンサルに参加して自分の中で一番変わった事・・・

それは、時間の使い方です。特に休日の時間の使い方。

 

副業でやっている以上、休日の時間の使い方が勝負になってきます。

 

今までは、ダラダラと遅い時間に起きて、昼過ぎに昼寝、、、と言う堕落した生活を送っていました。

 

もちろん、家族サービスなんて二の次、三の次。

 

今では週末になると、必ず土日の計画(もちろん家族サービスも含めて)を立てて、行動しています。

 

時間を効率的に使えていますし、何より意図的に家族サービスの時間を作る様になったので、子供や妻との関係も非常に良くなりました。

 

 

そして、何より一番大きいのは、「会社に縛られる必要が無い」と言う精神的余裕を得た事です。

 

冒頭でも述べた、私が精神不調になった理由は

  • 仕事がしんどい・・
  • でも、40歳も超えている状態で、今さら仕事を辞める訳にはいかない・・・

そんな不安感と負のサイクルが原因だったと思います。

 

しかし、今では「いざとなったら、会社なんて辞めればいいや」くらいの気持ちでいられます。

 

もちろん、休日の業務対応などは全て拒否です(笑)

 

 

恐らく、会社勤めに同じ思いを抱えている方は多いはずです。

  • 給料が安い
  • 給料はいいが社蓄状態
  • 会社の人間関係に疲れた
  • 仕事のせいで夜、寝られない
  • 会社の業績が悪くて、この先が不安

などなど・・・

 

個人的には、「今すぐ会社を辞めて、せどりをやれ!」とは言いません。

しかし、副業をやる事で、精神的余裕が出る事は間違いありません。

 

私自身も、これまで「会社にはしがみ付くもの」と思っていましたが、今となってはそんな考えは皆無です。

 

正直、40歳を超えて、このように人生が開けるとは、夢にも思っていませんでした。

 

まさに、ザキさんが良く謳っている、

  • 自分で人生を切り開く
  • 自分で人生をコントロール

する感じを実感しています。

 

 

現状に不安や不満を抱えている人には、

「勇気を出して自由への一歩を、まずは踏み出してみましょう!」

という事を強く言いたいです。

 

 

最後に・・・ザキさん、コンサルで知り合った皆さん、本当にありがとうございました。

それでは。

 

滋賀県在住・Toru

 

 

会社勤めが安定と思い込んでいる人も、世の中には多いですが、病気になったら、会社は助けてくれません。

自分の身は自分で守れるようにならないと、万が一の時に困るのは全て自分です。

 

  • 自分でお金を生み出すスキル
  • お金に関する教養
  • 太く長く稼ぎ続ける思考力

これらを身に付けておけば、いつの時代も「お金に困る事」を減らす事が出来ます。

 

 

会社を長期間休んでいた話は、Toruさんご本人からも伺っていましたが、少しでもキッカケを掴んで頂けたようで、僕も嬉しいです。

 

Toruさん、とてもリアルティある感想文をありがとうございました。

 

 

今スグ、会社依存を脱出しませんか?

 

月に5~10万円の収入アップなら、初心者でも余裕で実現可能です。

実際にToruさんも、しっかり学んだ結果、副業で20~30万円の副収入を得ています。

 

 

その為のヒントとして、僕のメールマガジンでは

  • 一生お金に困らない考え方
  • 自分でお金を稼ぐスキル
  • 会社依存脱出の仕方

を、最短最速で学べるようにお伝えしています。

 

まずは「人生を変えるキッカケ」として、購読してみてください。

 

既に多くの方が、自分の力で年収+100万~1000万UPしています。

 

メールマガジンの購読はコチラをクリック

※メールマガジンに登録すると、最速で年収+100万増やすマニュアルもプレゼント中

680円がたった10分で4899円に化ける動画!

 
2

サブコンテンツ

このページの先頭へ