収入150万円UP!「テツさん」からコンサル受講の感想を頂きました!

どうも、ザキです。

 

僕のコンサルを受講した「テツさん」から、コンサル受講の感想を頂きました。

 

ぜひ、参考にご覧ください。

 

 

年収で150万ぐらいを自分の力でUP出来そうです!

お世話になります。テツと言います。

 

私がザキさんのコンサルに参加した理由は、2016年の夏、約1か月の入院と1か月の自宅療養が必要な病気になりました。

 

入院中の自分に「いつ復帰できるの?」と、追い込みをかけてくる始末で、会社に守られているようで守られていないと気付きました。

 

それをキッカケに自分で少しでも稼ぐことはできないのか?と強く考え始めました。

そして色々検索した結果、せどりという稼ぎ方に出会い、退院後にザキさんのコンサルを申し込みました。

 

コンサルに参加後は、しっかり学んだおかげで、仕入れに行けば利益がとれるものに必ず出会えるようになりました。

お金が落ちているようで、とても嬉しいです。笑

 

 

また、コンサルに参加してから、お金の使い方が変わったのを実感しています。

元々、物欲あったのですが全くなくなりました。

 

このお金があれば仕入れが出来て、少しでも増やせる、退職に一歩近くなると思うようになったからです。笑

 

最初はクレジットカードを使う事も躊躇していましたが、今では仕入れでカードを多用する為、限度額が足りなくなってくる程です。

 

これもコンサルで知識を得ることができ、仕入れても損しないと自信がついてきたからです。

 

 

ザキさんのコンサルに参加したお陰で、年収で150万ぐらいを自分の力でUP出来そうです!

 

テレビを見る時間も惜しくてモノレートとにらめっこ、楽しく副業作業をしています。

今の3倍、4倍時間があったらと考えると会社行きたくなくなりますね。笑

 

 

最後に・・・

せどりと出会うことができ、ザキさんのコンサルに参加できたのも、今では病気になったおかげだと思っています。笑

独立に向けてこのまま続けていきたいと思います!

 

 

テツさんも文中で語っていますが、会社には「守られているようで守られていない」です。

 

今の時代、ネットが普及したお陰で、多くの大企業は大打撃を受けています。

個人が活躍する時代に移行しているのだと僕は思います。

 

実際に僕も、サラリーマン時代は年収200万円台でしたが、会社を辞めた1年目から収入が何倍にも増えました。

会社に依存する理由は全く無いなと思います。

 

 

テツさんも、コンサルをキッカケに、収入が選択肢が増えたようで良かったです。

テツさん、感想文ありがとうございました。

680円がたった10分で4899円に化ける動画!

 
2

サブコンテンツ

このページの先頭へ