あなたの目標は?

いつもご覧いただきありがとうございます!

ザキです!

 


僕の大好きな甲子園の全日程が終了しました。

甲子園が終わったら秋の到来といっても過言ではないと思ってます。笑

 

最近凄く思うことがあります

 

成功してる人に多いタイプで若い頃にスポーツを頑張っていた。

本気で取り組んでた物があった。

って人が多いように感じています。

 

やっぱり目標を持って取り組んでた人って野心や努力する気持ちや負けん気が付いているんでしょうね。

 

ネットビジネスも地道な作業が多いです。
強い気持ちや目標を持ってる人はこれを乗り越えて稼いでいくのです。

 

で、以前にもブログで言いましたが僕にも目標があります。

 

その中の一つに

 

自分ブランドを売る!


つまり、人にはマネ出来ないような商品を販売することです。


以前からオリジナル商品を出してみたいと思っていて、外注さんやパートナーさんとオリジナル商品の出品を考案していました。

 

そして3日前にダメもとで1回目のアマゾンに独自商品としてJANなし商品申告をしました。

要はバーコードがなくてもASINのみで独自商品の販売をする権利ですね。


いつもならすぐに審査の回答が来るのに・・・

今回はかなり厳しく審査されてるようです・・・


今日こんな回答がきました


お世話になっております。 
Amazonテクニカルサポートよりご連絡いたします。 

JANコードなし商品の出品申請についてご案内いたします。 

この度は、担当部署での審査にお時間をいただく形となり、誠に申し訳ございません。 

本件は担当部署にて詳細を確認中との返答があり、現在も審査を進めさせていただいている状態となっております。 

 

もしかしたら通らないかもしれませんね。笑


でも、冒頭にも記載しましたが、目標を持って取り組むことに意味があるのかなと思います。


審査が通らなくても僕にとっては経験値は上がりますし、審査が通ったら・・・普通に嬉しい気持ちになります。笑


みなさんには今のビジネスでの目標や、それを実現するための強い気持ちは持ち合わせていますか?


今日はふと思ったことを即興で記事を書いてみました。笑

 

追伸

 

今週末から関東にいきます。

 

5月ぶりの関東で楽しみです!

ザキと会ってお話してみたい~!

って人いましたら、連絡くれると喜びます。笑

 

それでは今日はこの辺で!

680円がたった10分で4899円に化ける動画!

 
2

サブコンテンツ

このページの先頭へ