せどりで高額商品の仕入れのポイントとは?

いつもご覧いただきありがとうございます!

ザキです

 

前回、高額商品の仕入れに関してメルマガを書きました。

で、一つ大事なポイントをお伝えするのを忘れていました。

僕は高額商品を仕入れる時は必ず、あるサイト確認してから仕入れます。

 

そのサイトとは・・・

 

「オークファン」

です。

 

 なぜ、オークファン?

 

なぜ、オークファンを見るかと言いますと、
最悪ヤフオクで損切りが出来るか?

もしも壊れてしまった場合はジャンク品として、いくらで取引されているか?

を確認するためです。

 

「オークファン」で以上のことを確認することで
仕入れに対する不安も少しは解消されると思います。

 

さらに仕入れ中に「オークファン」を確認することで電脳にも役立ちます。
僕は以前中古のスキャナーを仕入れました。

 

そのスキャナーは仕入れ値22000円で、
アマゾンでは36000円で売れている感じでした。

 

僕はいつものように
「オークファン」を確認して損切りが出来るかをチェック。

 

ヤフオクでは20000円~22000円で取引されている様子!

 

「よし!最悪アマゾンで売れなかったら損切り出来る!」

 

じゃあ仕入れよう!

 

・・・・

 

・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

いやいや!待ってくださいよ!

 

そこで終了じゃなくて、
ヤフオクで20000円~22000円で取引されているならば、
ヤフオクからも仕入れが出来る!

 

ってことです。

 

こういう感じで気が付けば、
ヤフオクでリピート仕入れ出来る商品をたくさん見つけていました。

 

更にはRSSで自動で商品リストを更新してくれる方法を使えば、
決めた金額で入札をするだけ。

 

かなり時間の効率化にもなるし、
楽に稼げます。

 

ぜひぜひみなさんもこの手法やってみてくださね!

 

追伸

 

ちなみに僕のせどりでの最高月収は110万円です。

現在はその経験を元に、せどりで稼ぎたい人へのコンサルティングやせどり講座を開いています。

 

そして、先日僕のコンサル生の「Kさん」が見事月商100万超えを達成してくれました!

 

 

もし、この記事を読んでいるアナタも少しでもいいから収入を得たいようでしたらまずは僕のメールマガジンで学んでみてください!

今ならメルマガ登録でせどりでスムーズに稼げるように「Q&A動画50本」をプレゼントします!

メルマガ登録はコチラ

 

 

それでは今回も最後までご覧いただきありがとうございました!

680円がたった10分で4899円に化ける動画!

 
2

サブコンテンツ

このページの先頭へ