画像の背景を透明にするClipping Magic(クリッピングマジック)の使い方を解説!

いつもご覧いただきありがとうございます!

ザキです

 

最近画像加工にめちゃくちゃハマっています!

残念ながらデザインセンスは全くないのですが・・・笑

 

僕は絵が本当に下手くそで、学生の頃は美術の成績1・2は当たり前でした。

 

将来は絶対デザイン系の仕事はしたくない!

と思っていましたが、画像加工するとは・・・

 

と、言ってもツールに頼って白抜きするだけですが。笑

 

背景白抜き加工に役立つClipping Magic!

 

今回は背景白抜き加工ツールClipping Magic(クリッピングマジック)をご紹介します!

 

Clipping Magicはコチラ

 

以前は無料のツールだったのですが、残念ながら今年から有料になってしまいました。

 

ですが、それでも料金は凄く安いです。

 

Clipping Magicの料金

 

英語表記のサイトなので翻訳機能を使うと分かりやすいです。

料金

 

一例で言いますと、ライトプランの場合は月額3.99ドルで15枚加工が出来ます。ちなみに3.99ドルは約400円~ぐらいです。

 

ザキのお気に入りのナイキを加工してみた!

 

僕の靴を使って使い方の解説動画を撮ってみました。

 

動画の左上が少し切れていますがご了承を・・・汗

気をつけます。笑

 

加工後のナイキ

 

こんな感じになりました!

ナイキ

めちゃくちゃキレイに加工出来ますね!

 

こんなにキレイに加工出来たら何だかヤフオクでいくらで売れるか試しに出品してみたくなりました・・・笑

 

ぜひ使ってみてください!

 

追伸

 

ちなみに僕のせどりでの最高月収は110万円です。

現在はその経験を元に、せどりで稼ぎたい人へのコンサルティングやせどり講座を開いています。

 

そして、先日僕のコンサル生の「Kさん」が見事月商100万超えを達成してくれました!

 

 

もし、この記事を読んでいるアナタも少しでもいいから収入を得たいようでしたらまずは僕のメールマガジンで学んでみてください!

今ならメルマガ登録でせどりでスムーズに稼げるように「Q&A動画50本」をプレゼントします!

メルマガ登録はコチラ

 

 

それでは今回も最後までご覧いただきありがとうございました!

680円がたった10分で4899円に化ける動画!

 
2

サブコンテンツ

このページの先頭へ