2014-10-12

画像の背景を透明にするClipping Magic(クリッピングマジック)の使い方を解説!

ナイキ

いつもご覧いただきありがとうございます!

ザキです

 

最近画像加工にめちゃくちゃハマっています!

残念ながらデザインセンスは全くないのですが・・・笑

 

僕は絵が本当に下手くそで、学生の頃は美術の成績1・2は当たり前でした。

 

将来は絶対デザイン系の仕事はしたくない!

と思っていましたが、画像加工するとは・・・

 

と、言ってもツールに頼って白抜きするだけですが。笑

 

背景白抜き加工に役立つClipping Magic!

 

今回は背景白抜き加工ツールClipping Magic(クリッピングマジック)をご紹介します!

 

Clipping Magicはコチラ

 

以前は無料のツールだったのですが、残念ながら今年から有料になってしまいました。

 

ですが、それでも料金は凄く安いです。

 

Clipping Magicの料金

 

英語表記のサイトなので翻訳機能を使うと分かりやすいです。

料金

 

一例で言いますと、ライトプランの場合は月額3.99ドルで15枚加工が出来ます。ちなみに3.99ドルは約400円~ぐらいです。

 

ザキのお気に入りのナイキを加工してみた!

 

僕の靴を使って使い方の解説動画を撮ってみました。

 

動画の左上が少し切れていますがご了承を・・・汗

気をつけます。笑

 

加工後のナイキ

 

こんな感じになりました!

ナイキ

めちゃくちゃキレイに加工出来ますね!

 

こんなにキレイに加工出来たら何だかヤフオクでいくらで売れるか試しに出品してみたくなりました・・・笑

 

ぜひ使ってみてください!

 

追伸

 

ちなみに僕のせどりでの最高月収は110万円です。

現在はその経験を元に、せどりで稼ぎたい人へのコンサルティングやせどり講座を開いています。

 

そして、先日僕のコンサル生の「Kさん」が見事月商100万超えを達成してくれました!

 

 

もし、この記事を読んでいるアナタも少しでもいいから収入を得たいようでしたらまずは僕のメールマガジンで学んでみてください!

今ならメルマガ登録でせどりでスムーズに稼げるように「Q&A動画50本」をプレゼントします!

メルマガ登録はコチラ

 

 

それでは今回も最後までご覧いただきありがとうございました!

1 / 11

運営者について

当ブログ運営者のザキです。

元々年収200万円台、ボーナスナシ、昇給ナシの超零細企業でサラリーマンをしていました。

しかしインターネットビジネスに出会い、見事自分の人生に革命を起こす事に成功。

現在ではパソコン1台で自由奔放な生活を送っています!

僕自身どん底から這い上がってきた事もあり、全ての人に自由な人生を送る権利があると僕は思っています。

僕の詳しいプロフィールや理念などを以下のページで語っているのでぜひご覧ください。

詳しいプロフィールはこちら

  • 人生を変えたい人
  • 豊かになりたい人
  • 自由なライフスタイルを実現したい人

このような方を対象にメールマガジンを送っています。
今メールマガジンに登録すると、
以下の特典がゲット出来ます。

(1) 7日で学べる「収入100万円UPスキル」
(2) 定価5万円相当の「転売教材」
(3) ノーリスクで10万円稼ぐ為の「実践マニュアル」

これら全てが無料で手に入ります。

まずは1日5分で学べるメール講座に登録して、
人生を豊かにするキッカケを掴んでください。


※メールマガジンが不要だと思ったら、スグに解除する事も可能です。

人気記事ランキング

最新の記事

カテゴリー

ZAKIのSNS

ライン@でも役立つ情報を発信しています!
友達追加をお願いします。

フェイスブックページも更新中です!
ぜひイイネをお願いします!

ツイッターでも役立つ情報を発信しています!
フォローをお願いします。

チャンネル登録をすると新しい動画がアップされた時に直ぐ分かります!
下の赤色のボタンをワンクリックでチャンネル登録できます! 

サブコンテンツ
「年収+100万増やす方法」をLINEで配信中!コチラをワンクリックで情報を受け取れます!