2018-03-15

パソコンで簡単に稼げる副業2選!初心者でもネットで稼ぐ方法を紹介!

アナタが、この記事を読んでいるということは、

  • 気軽に始められる副業は無いのか?
  • パソコンを使って副業をしたい!
  • ネットで副収入を得たい!
  • 初心者でも簡単に取り組める副業は無いのか

などの願望をお持ちで、この記事にたどり着いたのだと思います。

 

そんなことから、この記事では、初心者でも簡単に始められる副業を2つ紹介したいと思います。

具体的な稼ぎ方や、稼いだ事例も紹介するので、ぜひ参考にしてください。

 

1つ目;だれでも簡単に稼げるおすすめの副業を紹介

まず1つ目に紹介する副業は、パソコンかスマホがあれば、だれでも簡単に稼げる内容のものです。

 

その副業の名前は「自己アフィリエイト」という種類のものになります。

 

そもそもアフィリエイトという言葉を知らないひともいると思うので、簡単に説明しますね。

 

アフィリエイトとは?

アフィリエイトとは、簡単に言うと「広告収入を得るビジネスのこと」です。

 

この広告収入の得方にも大きくわけて、2種類あります。

  • 広告がクリックされたら報酬が発生するもの(クリック型報酬)
  • 広告がクリックされ、なおかつ、その流れで商品が購入されたら報酬が発生するもの(成果型報酬)

この2つです。

 

クリック型報酬のほうが障壁が低い分、稼ぎやすいですが、1クリック10~30円ぐらいの報酬なので、たくさんクリックされないと大きな金額を稼ぐことができません。

 

成果型報酬は、1個売れたら1000~10000円のような、大きな報酬が入りますが、セールスライティングや、商品の強みを伝えるライティングテクニックが無いと、成果を得ることが難しいです。

 

また、ブログだけではなく、近年はYouTubeを使ったアフィリエイトも流行しています。

 

以下画像のように、動画の視聴中に広告が流れたりしますよね。

これも動画作成者に広告収入が入るので、アフィリエイトの仕組みになっています。

出典;https://youtu.be/OBLxGnyOnss

 

 

それでは「自己アフィリエイト」とは何か?

「アフィリエイトとは何か?」ということは、まず理解していただけたかと思います。

 

 

それでは「自己アフィリエイト」とは何か?

という話なのですが・・・

名前のとおり、自作自演でアフィリエイト収入を得るモデルのことを、「自己アフィリエイト」と言います。

 

自作自演と聞くと、すこし反則的なように聞こえるかもしれませんが、規約的にはOKな稼ぎ方です。

なので、とくに罰則などは無いので安心して取り組んでください。

 

自己アフィリエイトの場合、自分で商品を購入したり、案件に申し込むことで、成果報酬を得ることができます。

 

なので、

  • 商品を購入する
  • 案件に申し込む

という、行動さえできれば、稼げるのです。

 

要するに、難しいスキルは不要なので、だれでも簡単に稼ぐことが可能といえます。

たとえば分かりやすいように、実例を紹介します。

 

パソコンがあれば10分で7000円稼げる?

先ほどもお伝えしたとおり、自己アフィリエイトは、自分で商品を購入したり、案件に申し込むことで、成果報酬が獲得できます。

 

以下はYahoo! JAPANカードという、クレジットカードを新規発行する案件です。

このクレジットカードを作るだけで、7000Pがもらえます。

※1P=1円に換金できるので、7000円の価値があります。

画像をご覧のとおり、クレジットカード発行後、30日でポイントが付与されるので、報酬を得るまでのタイムラグは発生してしまいます。

 

しかし、クレジットカードの作成自体は、10分もあれば出来るので、実際にじぶんが動く時間は10分程度で7000円稼げることになります。

 

以下画像のように、個人情報を入力すれば、簡単にクレジットカードは作成できます。

 

 

ネット銀行は持っておいたほうが良い!

また、ネットで副業をしたい場合、ネット銀行は持っておいたほうが良いです。

ネット銀行の場合、パソコンかスマホから、入出金が確認できるので、報酬が入ったか?を簡単に確認することができます。

 

ちなみに、ぼくは楽天銀行を使っています。

振込はスマホやパソコンから出来るし、お金の入出金も、ほぼすべてのコンビニATMで対応しているので、とても便利です。

 

以下画像のように、楽天銀行の口座作る案件もあります。

口座を作れば、1250円相当のポイントが手に入るので、パソコンを使った副業をしたい場合、銀行口座も手に入り、報酬も得られるので、一石二鳥です。

10分もあれば、口座開設の手続きはできるので、コンビニでバイトするよりも割の良い副業だと思います。

 

 

自分のライフスタイルに合わせて稼ぐことも可能

それから、自分のライフスタイルに合わせて、自己アフィリエイトで稼ぐことも可能です。

 

たとえば「近々ネット回線を申し込みたいんだよな~」と思っている方は、ネット回線を自己アフィリエイトで申し込めば、報酬を得ることができます。

 

このように、auひかりを申し込めば、12,500円相当のポイントを手に入れることができます。

 

 

自己アフィリエイトをするなら「ハピタス」がオススメ!

それでは、この自己アフィリエイトで稼ぐためには、どこに登録すれば良いのか?

ぼくは自己アフィリエイトをするなら「ハピタス」というサイトをおすすめしています。

 

ハピタスの登録はコチラ

※上のリンクから登録するとボーナスポイントがもらえます。

 

ぼくは副業の仕方を教える、コンサルティングも行っているのですが、僕の受講生も、みんなハピタスで稼いでいます。

参考までに、実例を紹介しますね。

 

約10万円稼いだ実例

 

約7万円稼いだ実例

このように、案件に申し込むだけで稼げるので、ほんとうに知識や経験が無い、副業初心者でも簡単に稼ぐことができます。

 

 

とくにハピタスの場合、高額案件をやりつつ、日ごろの買い物なども、ハピタスで自己アフィリエイトすれば、キャッシュバックが得られます。

なので、実用性が高くオススメです。

 

以下画像のように、楽天市場やヤフーショッピングの広告もあるので、「ポイントを貯める」ボタンを押して、買い物をすれば、ポイントが貯まります。

 

 

また、旅行予約でもポイントを貯めることができます。

ゴールデンウイークやお盆、年末年始などの大型連休時は、旅行に行く人も多いでしょうから、ぜひハピタス経由で、申し込んでみてください。

とくに家族で宿泊する場合は、家族全員分の宿泊費がポイント加算されるので、馬鹿になりません。

 

 

ちなみに他にもハピタスで稼ぐ方法は山ほどあります。

また、行動すれば稼げると言われても、未経験の人にとっては、不安なこともあるでしょう。

 

そこで、スムーズに稼ぐ流れを解説した、攻略マニュアル(無料)をテスト的に作ってみました。

 

ぼくはLINE@で副業の情報なども配信しているのですが、このぼくのLINE@を友達追加していただいた方限定で、

「初心者でもスグに5万円以上稼げるハピタス攻略マニュアル」

を、今回は無料でプレゼントしようと思います。

 

テスト的に作ったマニュアルなので、今だけ無料でプレゼント中です。

ぜひ、ぼくのLINE@を友達追加して、攻略マニュアルを受け取ってください。

 

LINE@の友達追加は、コチラをクリック

※友達追加後、「5万円以上稼げるハピタス攻略マニュアル」が自動返信で送られてきます。

 

ちなみに、ぼくのLINE@を友達追加しても、僕からは、誰が友達追加したか分からないので、安心して追加してください。笑

 

 

2つ目;凡人でも脱サラができるかも?毎月10万円稼げる副業を紹介

2つ目は、毎月10万円以上、稼ぐことも可能な副業を紹介します。

 

ハピタスは、行動すれば稼げるので、スキルや知識は不要です。

しかし、その反面、案件を1度やってしまうと、同じ案件に申し込むことが出来ないので、継続的に稼ぐことが難しいのです。

たとえば、楽天銀行の口座を、何度も申し込むことは出来ないので、1案件、1回しか稼げないということになります。

 

 

しかし、2つ目に紹介する副業なら、毎月10万円以上、稼ぐことも可能です。

 

その副業の名前は、「せどり」というビジネスです。

最近、人気の副業なので、ご存知の方もいるかもしれませんね。

 

実際にぼくの場合、せどりを始めて、本業以上稼げるようになったので、脱サラをしました。

そして現在は、会社に雇われず、毎日自由に生きています。

 

話は少し逸れましたが、それでは、せどりについて解説していきます。

 

せどりとは?

せどりとは、簡単に言うと転売ビジネスのことです。

「安く仕入れて」「高く売る」ことで、収入を得るビジネスです。

 

「安く仕入れる」と聞くと、

「仕入れとかは、業者じゃないと無理じゃないの?」

って思うかもしれませんが、いち個人でも、利益が出る商品を仕入れることが出来ます。

 

なぜかと言うと、仕入れる場所は、

  • ブックオフ
  • ハードオフ
  • オフハウス
  • セカンドストリート
  • ビックカメラ
  • ヤマダ電機
  • イオン

などの、ふつうのお店で商品を買うからです。

たとえばセール品や、安く売られている商品を狙います。

 

そして売り先は、Amazonで販売するのです。

 

文章だけで説明されても、具体的なイメージが湧かないと思うので、実例を使って解説しますね。

 

せどりは本当に稼げる!実例を紹介

以下画像の商品は、ユピテル(YUPITERU)というメーカーの、ドライブレコーダーです。

8980円で販売されていた商品ですが、売れ残っていたせいか、3980円(税抜)に値引きされていました。

 

 

そして、このブログを書いている現在、Amazonでは以下の値段で販売されていました。

11,500円です。

 

 

このように、Amazonでは11,500円。

お店では3980円(税抜)で買えたので、

7520円の差額があることになります。

 

 

ただし、Amazonは常に相場変動がある市場なので、残念ながら僕が販売した時は、もう少し安い相場になっていました。

実際に以下画像のように、僕が販売したときは、7,538円で売れました。

とは言え、これでも利益はしっかり出ていることになります。

このように、安く仕入れて、高く売ることで、収入を上げるビジネスが「せどり」なのです。

 

 

また、さらに分かりやすいように、動画でも、せどりで稼ぐ事例を紹介したいと思います。

680円の商品が、4000円以上で売れる事例を、動画で詳しく解説しているので、ぜひご覧ください。

 

既に2万回以上再生されている動画なので、きっと参考になるハズです。

 

ちなみに、ぼくのLINE@に登録すると、このような稼ぐための解説動画をプレゼントしています。

既に多くのひとが、僕のコンテンツで学び、副業で10万円以上稼げるようになっています。

 

 

アナタもネットで稼ぐ副業や、パソコンを使って稼ぎたいのならば、ぜひ僕のノウハウ動画を参考にしてみてください。

せどりで稼げるようになり、脱サラしている人も大勢います。

 

LINE@の友達追加は、コチラをクリック

※友達追加後、「稼ぐための解説動画」が受け取れます。

 

即金性や簡単さは、「せどり」と「ハピタス」が最高峰

パソコンやネットで稼ぐ副業は、他にもさまざまな種類があります。

 

自分でブログを書き、広告を貼って稼ぐ、ブログアフィリエイトや、

動画を作り、広告を貼って稼ぐYouTubeアフィリエイトなども、近年は流行っています。

 

しかし、即金性や簡単さは、「せどり」と「ハピタス」が最高峰です。

 

ブログアフィリエイトの場合、ブログを作るための、専門的な知識が必要です。

また、YouTubeアフィリエイトの場合も、動画を作るための環境や、専門的なスキルが必要です。

 

さらに、6か月~1年、記事を書き続けないと、稼ぐことが難しいというデメリットがあります。

 

 

しかし、ハピタスのような自己アフィリエイトの場合、自分で案件に申し込めば、スグに、確実に稼ぐことができます。

 

また、せどりの場合は、「仕入れたモノが明日売れる」なんてことも頻繁にあります。

それから「自宅にある不用品を、Amazonに出品してみる」というところから、スタートすることもできるので、ハードルは相当低いです。

 

なので、パソコンやネットで稼ぐ副業のなかでは、「せどり」と「ハピタス」が即金性や簡単さは最高峰なのです。

 

ぜひ、今回の記事を参考にして、アナタの副業ライフが充実すれば幸いです。

 

ちなみに、お前は何者なんだ?

ということで、以上が

「パソコンで簡単に稼げる副業2選!初心者でもネットで稼ぐ方法を紹介!」

の内容になります。

 

ここまで、自信を持って、パソコンやネットで稼ぐ副業を紹介させていただきましたが、

「そもそも、お前は何者なんだ?」

と思う人もいるかも知れないので、簡単に僕の自己紹介をさせてください。

 

僕は2013年まで、年収200万円ほどの、工場作業員として、働いていました。

給料が少なく、毎日お金に悩んでいたときに、ハピタスや、せどりのことを知り、始めてみました。

 

その結果、ハピタスでは10万円以上稼ぎ、せどりでは、本業以上稼げるようになったので、脱サラをしました。

 

そして現在は、このように自分の知識や経験を、ブログやメルマガ、LINEを使って発信しています。

おかげさまで現在は、副業に関する講座や、稼ぐ方法を教える仕事などもしています。

 

 

僕自身、せどりと、ハピタスのお陰で、年収200万円の工場作業員から、現在は年間3000万以上稼ぐ、社長になることができました。

 

このように僕は、パソコンやネットで稼ぐ副業を始めたことにより、人生の選択肢を増やすことが出来たので、その経験や知識を備忘録として、発信しています。

 

 

もしアナタが、少しでも、せどりに興味を持った場合、良ければコチラのブログコンテンツをご覧ください。

せどりとは?初心者でも100万稼ぐ為のやり方や仕入れを徹底解説!

 

せどりに関して、日本で1番分かりやすく記載していると、自信を持っています。

 

 

また、

  • ハピタスで稼ぐ流れを解説したマニュアル
  • せどりで稼ぐ解説動画

も、ぜひ受け取ってください。

 

今なら僕のLINEを友達追加すると、自動返信で受け取ることができます。

 

LINE@の友達追加は、コチラをクリック

※友達追加後、無料で「稼ぐためのコンテンツ」が送られてきます。

 

それでは、長くなりましたが、最後までご覧いただき、ありがとうございます。

アナタの副業ライフが充実することを願っています!

運営者について

当ブログ運営者のザキです。

元々年収200万円台、ボーナスナシ、昇給ナシの超零細企業でサラリーマンをしていました。

しかしインターネットビジネスに出会い、見事自分の人生に革命を起こす事に成功。

現在ではパソコン1台で自由奔放な生活を送っています!

僕自身どん底から這い上がってきた事もあり、全ての人に自由な人生を送る権利があると僕は思っています。

僕の詳しいプロフィールや理念などを以下のページで語っているのでぜひご覧ください。

詳しいプロフィールはこちら
せどり開始1年未満で月収100万円達成!メルマガアフィリエイトでトータル報酬1000万円以上達成 下に進む
年収200万円の工場作業員から年収3000万円稼いだ方法をメール講座で配信中! 年収200万円の工場作業員から年収3000万円稼いだ方法をメール講座で配信中!
年収3000万円稼ぐ方法 1日5分で学べるメール講座
  • 人生を変えたい人
  • 豊かになりたい人
  • 自由なライフスタイルを実現したい人

このような方を対象にメールマガジンを送っています。
今メールマガジンに登録すると、
以下の特典がゲット出来ます。

(1) 7日で学べる「収入100万円UPスキル」
(2) 定価5万円相当の「転売教材」
(3) ノーリスクで10万円稼ぐ為の「実践マニュアル」

これら全てが無料で手に入ります。

まずは1日5分で学べるメール講座に登録して、
人生を豊かにするキッカケを掴んでください。


※メールマガジンが不要だと思ったら、スグに解除する事も可能です。

下に進む

人気記事ランキング

最新の記事

カテゴリー

ZAKIのSNS

ライン@でも役立つ情報を発信しています!
友達追加をお願いします。

フェイスブックページも更新中です!
ぜひイイネをお願いします!

ツイッターでも役立つ情報を発信しています!
フォローをお願いします。

チャンネル登録をすると新しい動画がアップされた時に直ぐ分かります!
下の赤色のボタンをワンクリックでチャンネル登録できます! 

「年収+100万増やす方法」をLINEで配信中!コチラをワンクリックで情報を受け取れます!