2018-01-29

なぜ副業をするのか?何故せどりなのか?

こんにちは、ザキです。

 

先週末にコンサル受講生との、

  • グループ仕入れ実践会
  • 新年会

を行いました。

 

グループ仕入れ実践会では、神奈川県の川崎を中心に3店舗回り、20万円ほどの仕入れが出来ました。

 

わざわざ滋賀から参加してくれた人もいて、

「たくさん商品情報も覚えたし、モチベーションも上がり楽しかった」

と喜んで頂き、本当に良かったです。

 

 

実際に僕も凄く楽しくて、やはり仲間がいる事で、選択肢の幅が広がるな、と再確認できました。

 

グループで仕入れを行うと、他人の考えや価値観を吸収出来るので、成長スピードは圧倒的に早くなります。

なので、一番手っ取り早く稼げるようになりたければ、今回僕が行ったグループ仕入れのような物に参加すれば良いんですよね。

 

また、夜の新年会は、10人ほど参加して頂き、兵庫から飛行機で来てくれた人もいました。

※懇親会風景

「わざわざ飲み会の為に・・・」と思う方もいるかもしれませんが、やっぱり対面で会う事の価値って凄く高いんですよね。

 

今の時代、ネットで簡単に情報を得られるので、誰でも稼げるチャンスや起業出来るチャンスがあります。

しかし、その反面、情報が溢れかえっていて、間違えた情報やノウハウを吸収している人がたくさんいるのも事実です。

 

でも、そんなのはリアルで会える環境があれば、簡単に解決するんですよね。

 

このように、先週末は自分のコンサル生にたくさんのキッカケや価値を与えられたんじゃないかなと思っています。

 

 

で、少し前のメルマガでも書いたのですが、今年は初心に返り、もっと多くの人に価値を与えていきたいと思っています。

と、言うのも、ここ最近、色々な事が重なり、自分が初心者だった頃を思い返すようにしているんですよね。

 

例えば・・・

実は先日、僕が野球部だった時にお世話になってた先輩が難病でお亡くなりになりました。

凄く体格も良くて、病気に負けそうも無い人だったのに、難病にかかっていたというのがまず驚きでした。

もう、とにかく本当に驚きとショックでした。

 

で、そんな時に、自分はもっとどういう風に生きていきたいのか?というのを自問自答してみたんですよね。

 

その結果、まずは初心に返ってみて

  • なぜ副業を始めたのか?
  • 何故せどりを始めたのか?

を思い返してみました。

 

実際に僕の場合は、

  • 会社の給料が低くて将来に不安があったから
  • 他人に縛られず、自分で人生をコントロール出来るようになりたかったから
  • 1度きりの人生、もっとたくさんの事に挑戦して楽しい人生にしたかったから

などの理由だったんですよね。

 

そんな事から、

「会社に依存してても一生縛られる人生だから、とにかく副業して、自分で人生を変えよう」

と思い、当時たまたまネットで知ったせどりをやる決意をしました。

 

元々、ヤフオクで古着の売買をするのが好きだったので、「安く買って高く売る」というビジネスモデルなら、僕でも出来そうと思ったんですよね。

 

 

今回は稼ぐまでの道のりについては省略しますが、結果的に今は自分で稼げるようになり脱サラして、毎日好き自由に生きれるようになりました。

年間3000万以上稼げるようになったお陰で、たくさんの事に挑戦して、たくさんの経験も得られるようになりました。

 

 

しかし、僕もいつ死ぬか分からないし、いきなり難病にかかる可能性もあるかもしれません。

なので現状に満足しないで、やれる事はもっともっとやっていきたいと思いました。

 

 

そんなこんなで、初心に返った結果、自分が初心者だった時の願望は全てクリア出来ていたので、今年は自分が初心者だった頃に同じを悩みを抱えている人に価値を与えていこうと思いました。

やはり一人でも多くの人が、自分の望む人生を手に入れた方が、僕にとっても仲間が増えるので、人生の楽しさが増えると思うんです。

 

最近は僕も、お金がある生活が当たり前、という感覚になっていました。

しかし、このように毎日無難に生きていると、何気なく毎日を過ごしてしまいますよね。

 

例えば、「人生をもっと良くしたい」と思っていても、結局次の日には、「また嫌々会社に行く」みたいな。

僕も昔はそうでしたが、そこは、ある日決意して、変われて良かったです。

 

なので、やはり目的の再確認や、目標を書きだす事って大事だと思うんですよね。

 

 

そんな事から、まずアナタにも

  • なぜ副業をするのか?
  • 何故せどりなのか?

この目的を、今一度再確認してほしいと思います。

 

★追伸

悲しいけど、ほぼ全ての人は、会社に依存している以上1000000%(笑)縛られる生活になってしまいます。

自分の生涯年収と、生涯の支出をシミュレーションしてみれば、簡単に分かります。

 

例えば、僕の場合、2013年まで年収200万円の工場作業員でした。

給料が上がる見込みも無いし、ボーナスはナシ、出たとしても雀の涙ぐらい(大体3~5万ぐらいw)

 

要するに工場作業員として働き続けたら、

年収200万×40年勤務
=生涯年収8000万

だった訳です。

 

自分で稼ぐ力がなかったら、この生涯年収8000万の中から、何とか捻出して、一生を過ごさないといけない事になりますよね。

 

要するに、自分で稼ぐ力がなかったら、人生において、やれる事が、決まってしまう訳です。

工場作業員のままだったら、出来レース人生だったと言っても過言ではありませんw

そう考えると、人生を変える為の解決策って、自ずと出ますよね。

 

 

★追伸2

 

極論を言えば、自分の力で稼ぐビジネスは他にもたくさんあるので、別にせどりじゃなくてもいいんです。

 

ただ、僕の場合は、そこまで高度なパソコン知識が無かったので、せどりを始めました。

安く買って高く売る、という分かりやすいビジネスモデルだったのでせどりを始めました。

 

僕のような、

  • 高卒
  • 年収200万の工場作業員
  • 常に貯金は10万以下だった

このような、ごくごく普通の人間でも簡単に人生が変わったので、僕はアナタにせどりをオススメしているだけです。

 

まずはとにかく、自分の力で稼げないと、人生の選択肢は増えません。

 

なので何でも良いので、
(違法行為はダメだけど)
自分らしく生きる為に、稼ぐ為の行動を取っていきましょう!

 

 

それでは今回はこのへんで。

 

 

■==============■

★今日の内容を読んで、
学んだ事や感じた事を
教えてもらえませんか?

 

LINEだとレスポンスが早いので、
良ければLINEでお願いしています!

 

>>ザキのLINEはコチラ<<

 

もちろん、
頂いたメッセージは
全て目を通しています!

■==============■

運営者について

当ブログ運営者のザキです。

元々年収200万円台、ボーナスナシ、昇給ナシの超零細企業でサラリーマンをしていました。

しかしインターネットビジネスに出会い、見事自分の人生に革命を起こす事に成功。

現在ではパソコン1台で自由奔放な生活を送っています!

僕自身どん底から這い上がってきた事もあり、全ての人に自由な人生を送る権利があると僕は思っています。

僕の詳しいプロフィールや理念などを以下のページで語っているのでぜひご覧ください。

詳しいプロフィールはこちら
せどり開始1年未満で月収100万円達成!メルマガアフィリエイトでトータル報酬1000万円以上達成 下に進む
年収200万円の工場作業員から年収3000万円稼いだ方法をメール講座で配信中! 年収200万円の工場作業員から年収3000万円稼いだ方法をメール講座で配信中!
年収3000万円稼ぐ方法 1日5分で学べるメール講座
  • 人生を変えたい人
  • 豊かになりたい人
  • 自由なライフスタイルを実現したい人

このような方を対象にメールマガジンを送っています。
今メールマガジンに登録すると、
以下の特典がゲット出来ます。

(1) 7日で学べる「収入100万円UPスキル」
(2) 定価5万円相当の「転売教材」
(3) ノーリスクで10万円稼ぐ為の「実践マニュアル」

これら全てが無料で手に入ります。

まずは1日5分で学べるメール講座に登録して、
人生を豊かにするキッカケを掴んでください。


※メールマガジンが不要だと思ったら、スグに解除する事も可能です。

下に進む

人気記事ランキング

最新の記事

カテゴリー

ZAKIのSNS

ライン@でも役立つ情報を発信しています!
友達追加をお願いします。

フェイスブックページも更新中です!
ぜひイイネをお願いします!

ツイッターでも役立つ情報を発信しています!
フォローをお願いします。

チャンネル登録をすると新しい動画がアップされた時に直ぐ分かります!
下の赤色のボタンをワンクリックでチャンネル登録できます! 

「年収+100万増やす方法」をLINEで配信中!コチラをワンクリックで情報を受け取れます!