2018-05-01

稼いでいる人と接していると、なぜ稼げるようになるのか?

こんにちは、ザキです。

GWいかがお過ごしでしょうか?

 

1日、2日は祝日ではありませんが、人によってはお休みの方もいるかもしれませんね。

 

ぼくは昨日、品川にあるマリオットホテルに宿泊して、すこしだけシゴトをしました。

シゴトと言っても、学びたいことがあったので、動画閲覧や情報収集をホテルで行っただけなんですけどね^^;

 

ホテルのラウンジでは、無料でお菓子や飲み物を提供してもらえるので、長居もしやすかったです。

夜になると、カクテル、ビール、ワインも飲み放題なので、

「お酒飲みてー」

という欲求との戦いになりましたが。笑

 

こんな感じ

 

実は、ここ最近、どうも集中力が続かないんですよね。

そんなこともあり、リフレッシュをする意味も込めて、環境を変えてシゴトをしました。

※「来たからにはやらねば」精神で、おかげさまで、シゴトは捗りました。

 

ちなみに、ぼくは良く、メルマガやブログを通じて

「人生に変化を起こすには‘‘環境‘‘が大事」

ということを訴えています。

 

この環境と言うのは、いくつか種類がありますが、たとえば今回の事例のように、作業する環境のことも指せば、いま属している環境のことも指します。

または住んでいる場所なども指します。

 

たとえば団体スポーツなどは顕著に変化が現れますが、所属しているチーム(環境)次第で、じぶんのパフォーマンスが変わったりしますよね。

 

とくにスポーツ選手は、スポーツをすることで、生計を立てているので、

「環境次第で人生が変わる」

と言っても過言ではありません。

 

それから、「作業する環境」に関して言えば、ぼくは良くカフェでパソコンをすることが多いのですが、ビジネス初心者だったころは、マクドナルドでパソコンをしていた時期もありました。

 

しかしマクドナルドって、金額的に敷居が低いだけあって、賑やかな中学生や高校生が良くいます。汗

そうすると、もう、うるさくて作業に集中なんて出来ないわけです。笑

 

しかし、冒頭でも記載したように、ホテルのラウンジなどで作業すれば、落ち着いた大人の方が多く、良い雰囲気の中で作業ができますよね。

※そもそも金額的にも敷居が高いので、「来たからにはやらねば」精神が高まります。

 

あと、人生を変化させるために、何よりも大きな要因は

「会社という環境から抜け出すこと」

だと僕は思います。

 

たとえば

「会社員として無難に人生を過ごしたい」

とかなら、そのままで良いでしょうが、

・金銭的、時間的に縛られる人生はイヤだ

・ストレスフリーな人生を歩みたい

などの願望がある場合には、やはり「会社という環境」から抜け出す必要があります。

 

 

何故かと言うと、人間には

「ミラーニューロン」

という神経細胞があるのですが、触れ合うひとたちの影響を無意識的に受けてしまう働きがあるからです。

 

たとえば、よくある事例は、イライラしている人と接していると、じぶんも何故かイヤな気持ちになりますよね。

 

また、ビジネスの世界では、

「稼いでいる人と接していると、じぶんも稼げるようになる」

と言われていますが、これは一種のミラーニューロン効果でもあります。

※稼いでいるひとの良い面を、無意識に吸収できるわけです。

 

「会社という環境」の場合、勤めているひとの多くは、何かしらの不満や、ガマンをして働いている人が多いかと思います。

※もちろん職場によってさまざまでしょうが。

 

なので、そのような環境にどっぷり浸かってしまうと、

・不満を抱えて生きることは当たり前

・ガマンして働くことは当たり前

という思想に、無意識になってしまいます。

 

う~~ん、環境の力は恐ろしい。笑

 

 

だからぼくは、人生を大きく変化させたいのなら、

「会社という環境から抜け出すことが大事」

だと思っています。

 

 

とは言え、まだ収入の柱が無いひとは、いきなり会社を辞めるわけには、いかないと思います。笑

 

だから明るい未来を掴むためにも、今からコツコツと副業作業することが重要です。

 

これは本当に強く断言しますが、日ごろからコツコツとやれば、必ず将来的には人生の可能性を増やすことができます。

 

実際にぼく自身も、年収200万円の工場作業員から、いまのような好き自由な生活を手に入れられたのは、2013年からコツコツと行動したからです。

 

これがたとえば、行動するのが1年遅ければ、自由な人生を掴むのが1年遅れたでしょう。

または、まったく行動してなかったら、いまも縛られた年収200万円の工場作業員のままだったでしょう。

 

ぼくのたとえば話を出しましたが、何も行動しない人は不自由な人生になると断言します。

サラリーマンの生涯年収は決まっているので、将来的にはギリギリの年金生活か、定年後、低い時給で働き続けることは決まっているからです。

 

と・・・
すこし話がズレてしまいましたが。

 

とにかく今回強く伝えたかったのは、

「人生に変化を起こすには‘‘環境‘‘が大事」

ということです。

 

今後もぼくは、この理念を強く伝えていきますし、これは嘘偽りの無い法則なので、自信をもって断言していきます。

 

ぼくのブログやメルマガを通じて、同じ意志の仲間を増やすことが、ぼくのビジネス理念でもあるので、ぜひアナタたちと、人生を豊かにしていければと思っています!

 

★追伸

ぼくのコンサルを受けている、岡田さん、という方から、

「売上が250万円達成できました」

とメッセージをいただきました。

 

いただいた売上の画像

 

もともと岡田さんは、5万円しか稼げていなかったのですが、「ぼくのコンサル」という環境に所属したことで、人生に変化が起きたようです。

 

これもまた、環境の力ですね!

 

それでは今回はこのへんで!

感想やメッセージなどもお待ちしています!

運営者について

当ブログ運営者のザキです。

元々年収200万円台、ボーナスナシ、昇給ナシの超零細企業でサラリーマンをしていました。

しかしインターネットビジネスに出会い、見事自分の人生に革命を起こす事に成功。

現在ではパソコン1台で自由奔放な生活を送っています!

僕自身どん底から這い上がってきた事もあり、全ての人に自由な人生を送る権利があると僕は思っています。

僕の詳しいプロフィールや理念などを以下のページで語っているのでぜひご覧ください。

詳しいプロフィールはこちら
せどり開始1年未満で月収100万円達成!メルマガアフィリエイトでトータル報酬1000万円以上達成 下に進む
年収200万円の工場作業員から年収3000万円稼いだ方法をメール講座で配信中! 年収200万円の工場作業員から年収3000万円稼いだ方法をメール講座で配信中!
年収3000万円稼ぐ方法 1日5分で学べるメール講座
  • 人生を変えたい人
  • 豊かになりたい人
  • 自由なライフスタイルを実現したい人

このような方を対象にメールマガジンを送っています。
今メールマガジンに登録すると、
以下の特典がゲット出来ます。

(1) 7日で学べる「収入100万円UPスキル」
(2) 定価5万円相当の「転売教材」
(3) ノーリスクで10万円稼ぐ為の「実践マニュアル」

これら全てが無料で手に入ります。

まずは1日5分で学べるメール講座に登録して、
人生を豊かにするキッカケを掴んでください。


※メールマガジンが不要だと思ったら、スグに解除する事も可能です。

下に進む

※結果には個人差があり全ての人に当てはまるというものではありません。
もしメールマガジンを読んで不要だと思ったらスグに解除する事も可能です。

人気記事ランキング

最新の記事

カテゴリー

ZAKIのSNS

ライン@でも役立つ情報を発信しています!
友達追加をお願いします。

フェイスブックページも更新中です!
ぜひイイネをお願いします!

ツイッターでも役立つ情報を発信しています!
フォローをお願いします。

チャンネル登録をすると新しい動画がアップされた時に直ぐ分かります!
下の赤色のボタンをワンクリックでチャンネル登録できます! 

「年収+100万増やす方法」をLINEで配信中!コチラをワンクリックで情報を受け取れます!